-------- --:--


一言日記

2015-09-03 01:48

忙しいときやちょっとしたことを書きたいときはここで更新します。

───────────────────────────────────────────────────
とりあえず、保守として更新ですw

就活終わったので、あとは残りの学生生活を楽しむだけになりました・・・

このブログを始めた4年前?に比べると、随分自分も変わったなーと思います(^-^)

活動がアクティブになって、友達知り合いも増えたし、コスプレ初めてもっとアニメとか好きになったし、ほんと変われた!

社会に出る前に、もっと遊んでおきますw

このブログもほとんど更新してないですけど、ガンダムの考察とオフ会関連だけは残したいんですよね・・・

そのうちそれに特化した何かを立ち上げたいな( ´ ▽ ` )

拍手&コメントサンキュ(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. itacyan | URL | VSZrQVBc

    頑張ってください。

     私もテストの期間でして・・・・本来なら今日から夏休みの予定が19日の午後暴風警報のため、補講テストになりました。
           ガックリです
      選択必修の教科で卒業に必要なので・・・・・
       嫌がらせですよね?

  2. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    あらら(^。^;)
    でも、逆にテスト対策に時間をまわせるって考えちゃえば、いいと思いまふー(*´∀`*)

    大学は卒業に色々な授業の単位が必要なので、気を抜けないんですよね・・・
    お互い楽しい夏休みのためにがんばりましょ!

  3. itacyan | URL | -

    がんばりましょう。ww

  4. D.K | URL | -

    お疲れ様。
    自分もテスト中、あと少し頑張ろう!

  5. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    (_´Д`)ノ~~オツカレー|゚Д゚)))summer

    そう、あともう少しと思えば、ぜんぜん頑張れる!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 現象也 | URL | -

    おつかれー、今年の夏休みは免許とるかんじ?

    旅行ですかい?やっぱ夏休みだしね^^

    そうだなー。そっちの方にも行きたいなあ。

  8. 萌2757 | URL | -

    こんにちは、

    初めまして~ 萌2757です。 
     勝手ながら現象也さんのブログ リンク入れさせてもらいました~b
     
       良かったらリンクお願いしま~す。↓ 
       〔http://haruhimoe2757.blog60.fc2.com/〕 
      ヨロシクお願いします。 d(^-^)b

  9. マロン | URL | -

    ヱヴァ破見ましたよ~!
    やっぱり何回みてもあの作品はおもしろいな~って思いました!
    Qの情報もでましたね!アスカが宇宙で戦ってますがどういうことなの!?って感じですw
    来年秋が楽しみだーっ!

  10. どんぐり | URL | -

    序はまだ観てないけど破を観てみたw
    ヱヴァは貞本さんの漫画しか知らないけど結構色々変わってて新鮮で面白かったぜ

    最後にQの公開日が発表されるだろう胸熱!と思ってたら1年以上も先だった(´・ω・`)
    けいおん3期とどっちが早いかなw

  11. 現象也 | URL | -

    Re:萌2757さん

    萌2757さん、はじめまして~です。

    おお、左様ですか!
    なら、現象也もリンクさせていただきますね^^
    ブロともさんにもなってくれれば、それはとっても嬉しいなってww

    これからもよろしくです(^-^)g""

  12. 現象也 | URL | -

    Re:マロンさん

    マロンさんのことですから、ちゃんと観てると思ってましたよ^^

    なんていうか、新劇場版はわかりやすくなった分、何度観ても楽しいですね。
    TV版はわからないから、何度も観るけどわからないっていうww

    序→破→Q→?(なんだかQで終わりという噂を聞きます)
    ときて、Qでいい意味でどう転ぶか楽しみです。
    来年の秋は劇場に行きます!

  13. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    まあ、序はあんまりTV版と流れは変わらないので大丈夫ですよー。
    よければ、今度DVD貸しますよ。

    やっぱり、シンジが綾波を強引に救いだすまでに成長したのが大きな違いですね。

    ほんと、肩透かしくらいましたww
    そういえば、けいおん3期は大学編みたいですけど、男がつかないか気が気でないんじゃ?

  14. itacyan | URL | VSZrQVBc

    現さんお帰りなさい!!

  15. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

  16. 美夜火 | URL | -

    台風怖かったよ現象也さ~ん。←キモイw

    おお、もぅ1万ヒットしてたとわ・・・。
    ちなみにあっしはまだ描けてないwやばい。

    ナマステ~

  17. itacyan | URL | VSZrQVBc

    大変でしたね。
     東京の兄も電車、動かんで大変だったっていってました。

  18. 現象也 | URL | -

    Re:美夜火さん

    よしよし、怖かったねー。大丈夫だったかい←

    一万ヒットしちゃいました(^^;
    記念絵間に合わなかったorz
    美夜火さんは間に合うよう頑張って(^^)/

  19. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    平日で学校も会社もあったから、駅は大混雑だったみたいです。

    現象也は引きこもって、ガタガタ震えてましたw
    (・ω・`)

  20. itacyan | URL | VSZrQVBc

    かわいいUCC
    どこのコンビにですか?
      いいなー

  21. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    コンビニじゃなくて、大学の生協なんです><

    でも、エヴァとタイアップしてるローソンなら多分置いてあると思いますよ。

    かわいらしいので手にとってみてください^^

  22. itacyan | URL | VSZrQVBc

    内の大学生協すらはいってない・・・・・・です

  23. itacyan | URL | VSZrQVBc

    明けましておめでとうございます(*´∀`*)

    昨年は凄くお世話になりました。
       今年も沢山お世話になると思いますがどうぞ宜しくお願いします。

  24. マロン | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    去年はいろいろとお世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  25. 江楠 | URL | -

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    現象さんにとって良い年になりますように。

    またブログにもいらしてくださいね。

  26. 現象也 | URL | -

    コメ返遅れましたm(__)m

    みなさんあけましておめでとうございます(^^ゞ

    去年からはじめたこのブログも無事に年を越すことができました。

    今年も頑張って更新するのでよろしくお願いします(・ω・´)

  27. D.K | URL | -

    マックは独特な脂っぽい匂い?が充満してる気がするから居るだけ胸焼けしそう。

  28. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    なんだろ、ポテトの油とかかな?
    たしかに脂っぽい匂いするかも。
    現象也はそれはあんまり気にならないけど、喫煙席のタバコの匂いがだめだなあ。

    あと、ちょっと噂のグレートキャニオンバーガーおいしかったよ^^

  29. D.K | URL | -

    油の使い回しをすると独特な酸化臭がするのだwo。
    タバコ好きになっても現在のところいいことないないからなぁ。

    グレートキャニオンバーガーか。ここんところ日本のマックが欧米化しつつある傾向が....。確か1月中も時期もので色んな種類でるよね。食べてみるわ。

  30. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    なるほどね・・・酸化した脂は体に悪いっていうし、身体は正直なんだなあ。
    タバコとギャンブルは絶対手を出さないほうがいいよね。
    金の無駄遣いだし、健康に悪いし、百害あって一利なしだわ。

    そうそう、ラスベガスバーガーとかね。
    クーポンあるとつい買ってしまうんだよね(;^ω^)

  31. aj | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして!
    記事に関係のないコメントで恐縮です。
    現在、相互リンクの募集はされていますでしょうか!?
    もし宜しければリンク頂けますと幸いです。

    突然の申請で申し訳ございませんが、是非ご検討下さい。
    当方、主に映画やアニメブログになります。

    タイトル
    【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」

    URL
    http://ajfour.blog.fc2.com/

    宜しくお願い申し上げます。

  32. aj | URL | -

    ありがとうございます。

    早速ありがとうございます^^
    こちらもリンク完了しております♪

    ちはやふるに関してはまぎれもなく、男女で楽しめる名作ですよね。かるた経験は無いですが、文化系のクラブに憧れる今日この頃です・・・
    独特の間・静寂感は僕もなんだか好感が持てます☆

    2chのゲーセン・・・これはマジ泣きしましたよ。
    映画化決定!で間違いなしですね。

    ではこれからも宜しくお願い致します。

  33. そらにこ | URL | i978ItVA

    風邪大丈夫ですか?!
    もう治ったころですかね?
    そういえば風邪の時は首に葱を巻けb・・
    ・・なんでもありません。

    2chのゲーセ読んでみました!
    ・・・きますね、コレ。

    それでは身体に気をつけてくださいね
    お大事に^^

  34. 現象也 | URL | -

    Re:ajさん

    リンクどもです^^

    こんな感じの部なら高校生の頃入りたかったなーって思いますね。
    なんかキラキラ輝いて、青春って感じw

    なんだか、実話かそうじゃないかとかでもめてるみたいですけど、
    そんなの関係なしに、普通に良い話でしたね。
    映画化したら観ますww

    はーい、よろしくです(^o^)/

  35. 現象也 | URL | -

    Re:そらにこさん

    初期だったので薬のんでソッコー治しました(`・ω・´)
    え・・・ネギを首にですか・・・って何させる気ですかww
    めちゃくちゃへんてこりんw
    あー、でもミクが風邪引いたらやりそうだなあ・・・プッ(^。^)

    読みましたか^^
    この手の話はけっこう好きなので紹介してみました。

    おkです。
    ネギは巻きたくないので気を付けますw

  36. itacyan | URL | VSZrQVBc

    カゼ大勝負ですか?

    取りあえす午後にやっつけ仕事でレポートかたずけました。

    結構追い込まれると私ははいいみたいです。

    勉強とかもギリギリまで放置してます。

    なんかだいたいですみません(;´Д`)

  37. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    コメ返ものすごく遅くなりましたm(_ _)m
    テストで忙しくて(-_-;)

    現象也もほとんどやっつけですw
    ある科目は「もう、だめだ。これは落としたわ」とか思ってたのに、
    持ち込み資料をそのまま書き写せばいいというテストだったり、
    なんとかなるみたいです。

  38. 江楠 | URL | -

    おっ、名古屋来てたのですか。
    名古屋付近在住でありながら、名古屋アニメイト入ったことないんですよね・・・

    ちなみに、駅前のモード学園のスパイラルタワーって、よその人から見るとどうなんでしょうか?

  39. 現象也 | URL | -

    江楠さんも名古屋近辺なんですか^^
    なのに、アニメイトに行ってないとは!それは惜しいですw <いや、そこまでじゃw
    けっこう、回ってみるとアニメショップが多くて楽しめましたよ!

    あれ、スパイラルタワーっていうんですか、気になって写真撮ってきました。
    いつも名古屋を通り過ぎる時に気にはなってたんですよねw

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. 現象也 | URL | -

    >40

    ちゃんとうpしたけど、そのうち消すよーw
    自分でも思ってた以上でびっくりしたよΣ(´∀`;)
    やっぱり、美容師さんがすごかったんだと思う。

    んー、染めたからバイト限られちゃうな・・・
    少しシャレ乙になって、明るくなったけど基本中身は変わらないよー。
    お、おう!なんかわからんけど頑張る!

  42. 美夜火 | URL | -

    な、ナマステ・・・え?

    げ、現象也さんなの!!一瞬びっくりしましたw
    この前お会いしたときと全然ちがう雰囲気なのでびっくりですw

    けど中身が変わってないということは現象也さんですね♪
    レポがんばって~^w^

  43. 現象也 | URL | -

    Re:美夜火さん

    なますてー^^

    自分でもこいつ誰だwwってなったくらいだし、
    学校でもいろんな友達に「だれかわからんかった」って言われるくらいだしねーw
    評判も上々なので気にってまふ(`・ω・´)

    そう、現象也の中の人は変わってないのでご安心をww
    レポがんばろー。

  44. itacyan | URL | -

    眼鏡かけてましたっけ?

  45. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    かけてますよー、現象也はメガネっ子なんだお('∀`)
    コンタクトはつけるのに時間がかかるのと、メガネないと顔が薄くなっちゃうからつけてないです。

  46. itacyan | URL | VSZrQVBc

    脳内イメージとずれがあったので・・・・(*´∀`*)

    深い意味はありません・

  47. | URL | -

    Re:itacyanさん

    itacyanさんのなかでは現象也はメガネかけてなかったんですね(^ω^)
    でも、なんかそういうのって声優さんとかでもありますよね。
    「なんか想像してた感じと違う」みたいな。

  48. itacyan | URL | VSZrQVBc

    そんなことはないですよ
            
        男性に対して高校まで女子校だったので少し夢見がちなだけです

  49. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    それを言うなら女子校の女の子だって、男からしたら夢見ちゃいますよw

    モデルみたいなの子やお嬢様がたくさんいて、なんかいい匂いがしてキラキラしてるイメージですw

  50. itacyan | URL | VSZrQVBc

    女子高生って下ネタエグいですよ(*´∀`*)

    奴らは外面だけです。

    腐女子度が高いし・・・・

  51. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    おうふ・・・現象也のイメージが・・・

    女子の下ネタは男子からするとドン引きするような内容ですよね(^。^;)

    そのくせ、男子の前だと清純ぶろうとして下ネタふると恥ずかしがるんだよなぁww

    ビッチと腐女子に分かれる感じかな?

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/160-c24960c0
この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【一言日記】

忙しいときやちょっとしたことを書きたいときはここで更新します。───────────────────────────────────────────────────30...




