-------- --:--


アキバ土産

2011-07-13 22:29

 土曜日に行った秋葉原で買ったお土産うpしまふ(゜ω゜)

コトブキヤの閉店セールで買った妹へのお土産。

GOLDEN EGGとかポピーザぱフォーマーとかギャグ漫画日和とか、

そういう系(どういう系?)が好きなんで低燃費少女ハイジのストラップにしてみた。

P1000150.jpg

もちろん、値札は剥がすww

 お次は、UDX内のアニメセンターでやってる花咲くいろは展示会で買った、ホビロンTシャツww

2011071301050000.jpg

キャラがプリントしてあるTシャツもあったけど、さすがに大学に来てけないから辞めといた(゚д゚)(。_。)

ホビロンTシャツはスタイリッシュだからw誰にも気づかれないかな?

と思ったら、サークルの後輩に普通に気づかれましたね(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

ってか、気づいてくれなかったら悲しいかな、自己申告してたお(/ω\)

ちなみに¥3,045でした。

 ほかにもはクリアファイルとかタオルとかはないろグッズはあったけど、

金沢湯涌とアニメセンター等で限定販売されてる「金沢湯涌サイダー 柚子小町 花咲いろはVer」がオススメΣd(´∀`)イイ!

アニメ絵と岸田メル絵のパッケージの2種類(ともに¥200)があって、現象也は岸田メル絵にしました。

「両方買えばいいじゃん!」

とか言わないようにw

P1000148.jpg

↓アップ写真
P1000149.jpg

お味はですね・・・柚子を食べながら、炭酸水を飲んだ感じwwって、まんまやん!

フタを開けた瞬間、柚子のいい香り( ´∀`)がして、

口にすると舌に触れたとたんにシュワシュワシュワーってなるくらい、炭酸が効いてまふ。

お試しあれ。

 もう一つデカイ買い物があったんだけど、それはまた今度~(`・ω・´)ノ

前回も拍手&コメントありがとう!


コメント

  1. オク | URL | -

    しばらく見んうちにまたガリガリになってるやん

    ちゃんと食べとんか(笑)

  2. 現象也 | URL | -

    まじかぁああ((((;゚Д゚))))

    たしかに夏バテ気味で食欲ないけど、お菓子はちゃんと食べてるぜww

    あ、そうそう今度こそ、大阪遊び行くからー。

    うn、もちろんなか☆たくやるよww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/157-2e171cb4
この記事へのトラックバック:



