-------- --:--


秋葉原へ行ってきたお(*´∀`*)ゞ

2011-07-09 22:39

 タイトルどおーり、アキバ行ってきましたー(*´∀`)b

第一の目的はペンタブを買うこと!

んで

真の目的はアキバで遊ぶことw

てな感じで、午前の授業終わってからサークルの1年生とアキバ行ってから2年生と合流して、

2011070919100000.jpg

「腹が減っては戦は出来ぬ」って言うんで、秋葉原UDX内のAKIBAICHIラーメン康竜でお昼ご飯食べることにしました。

2011070919110000.jpg

2011070919090000.jpg

ちなみに現象也は暑い(東京は最高気温33℃(;´・д・))ので、冷やしつけ麺にしたんですが、

「800円で並盛、900円で大盛りなら大盛りにしないと負けた気がする」

とか食い意地をはって、大盛りにしたら予想外に多くてきつかったでふ(;´ρ`)


 で、まあ、なんでUDXで食事したかっていうとUDX内の東京アニメセンターで

花咲くいろは展示会」をやってたからなんだお。

P1000134.jpg

P1000138.jpg

場内は撮影禁止で写真は撮ってきてないんですが、

花咲いろはのポスターやグッズ(Tシャツや限定クリアファイル)とかいろいろあったけど、

一番良かったのはアニメの原画!

やばいよ!めちゃくちゃ絵が上手い!←いや、当たり前だろww

あのレベル(ただちに絵心に影響の出るレベル)の絵を量産してると思うと、

アニメーターさんってやっぱすげーって思うよw(°0°)w オォー

現象也たちもあのレベルは無理かもだけど、あーいう絵を量産することになるんだよね・・・

サークルのみんな、ぼんぼろうぜww


 UDXの次は、お目当てのペンタブを探しにヨドバシカメラのペンタブコーナーへΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ

P1000139.jpg

「やばいwwこのペンタブ20万ww」とか言いながら、試し描きして品定めしてました。

P1000140.jpg

たいへん失礼いたしましたッ!!!!!!!!ww

で、最初はアキバで買う予定だったけど、やっぱり安いしAmazonで注文にするのでふ。(ちなみにこれ)


 その後はラジ館(からっぽ・・・)→コトブキヤ(閉店セール)→メロブ→まんだらけ→リバティー

というフルコースを堪能して、帰りました。

P1000142.jpg

戦利品もあるけど、それはまた次に紹介するお(´・ω・`)

前回も拍手&コメントありがとね^^



コメント

  1. フクチ | URL | -

    秋葉原充実していたみたいで何よりです♪
    最近首都圏内での活動していないので、近々予定を見て行きたいと思っているのですが・・・なかなかねぇ^^;
    なにやらペンタブ作成画像が大変な事にwww
    購入は無難なアマにしたんですね。まー、何より安いですからね♪
    でわまた。 お疲れ様でした ノシ 

  2. 現象也 | URL | -

    Re:フクチさん

    コメ返遅くなりましたm(_ _)m

    遠いとなると、ある程度時間がないと行きづらいですよね・・・

    長期休暇を利用して来られてはどうでしょう?

    8月には夏コミもありますし・・・


    店頭のディスプレイにあれを描いたのはまずかったかもww

    思った以上に、お土産にお金を使ってしまったのでAmazonにしました^^

    疲れたんですが、また行きたいでふ(゚∀゚ )

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/155-da47c900
この記事へのトラックバック:



