-------- --:--


夏アニメが始まりましたねktkr

2011-07-05 23:01

 関西圏では関東圏より早く夏アニメを放送してるみたいで、

もう色々夏アニメの感想とか入ってきてるね。

正直、夏目友人帳とかバカテスとか以外、新作ばかりでどれが面白いとかわからないから、

全部ざっと観てから絞っていこうかなー。まあ、いつものことだけど。

ラノベ原作のアニメは前評判が多いけど、結局アニメがどうなるかなんて始まってみないとわかんないからね・・・



最新アニメ情報:新作テレビアニメ放送スケジュール(2011 夏アニメ)

ニコニコチャンネル 2011年夏 新番組アニメ発表!

個人的には秋アニメのギルティクラウンが大本命なんですけどね・・・( ゚ー゚)( 。_。)


 えっと、新しいリンクが2件ありまふ(#^.^#)

知り合いの 灰色さんの「しぼんだ紙風船

20110625232805ca1s.jpg


と、これまた

知り合いのjannsouさんの「aki_ramenaide

です(゚∀゚ )

よろしこ(∩´∀`@)⊃

そいじゃ、今日はこれくらいで(^o^)/

前回もコメント、拍手ありがとうm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. ニケ | URL | hY2aKg6U

    夏アニメ

    夏アニメ始まりましたね!!
    僕は何を見たらいいかわからないので
    現象也さんと同じように一通り目を通すつもりでふ。
    個人的には「異国迷路のクロワーゼ」が
    清涼剤的な位置で壺に入りました^^
    おかしい・・・ロリではないのに・・・自重
    来いよアグ〇スッ!
    後は2クールのシュタゲが楽しみです。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    現象也は、さっそくロウキューブ、ツインエンジェルを見ましたよ(^^ゞ
    最初はお試し期間ですね。
    クロワーゼはニケさんの壺に入りましたか。
    まだ観てないですが、たぶん現象也の壺にも入りますね。

    今期はロリコンほいほいが多いので、アグネスに要注意でふww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/153-08e8457a
この記事へのトラックバック:



