-------- --:--


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV放送決定!

2011-07-02 03:23

冬月「2年ぶりだね・・・」

碇司令「あぁ、間違いない・・・TV放送だ」

EVA.gif

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』金曜ロードショーに登場
2011年8月26日(金)よる9時放送決定!
2011.07.01
新たな未来を見据えてリリースされる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ。

過去のエヴァの印象を刷新し、まったく異なるムーブメントを刻み始めた第1部「序」に続き、
第2部「破」が金曜ロードショーで放送決定!
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」となって、TV初登場です。

物語はいよいよ前人未踏の領域へと突入。
人気キャラクターのアスカとその乗機・エヴァンゲリオン2号機、そして新ヒロイン・マリと新エヴァンゲリオン仮設5号機が
ついに登場。
誰も知らないアイテムが続々と出現し、謎の敵性体“使徒”との戦いは激しくエスカレートしていきます。
ニューストーリー、ニュービジュアルの連続が観る者を圧倒し、あらゆる常識をくつがえす「破」。
驚異の出現を、TVの前で刮目して待て!                (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 最新ニュース


「パターンオレンジ!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破ですっ!!」

ついに来たか!まちわびたぞ!

やべぇ、どうしよう(;゚Д゚)!こんなときどんなどんな顔(ry

笑えばいいと思うよおおおおおおおおおおおおおおおww

やっぱり、この時期に放送ってことは冬に公開と噂されてるQの告知もかねてるのかwktk

まあ、とにかく観るしかないだろ!

一回DVD借りて観たけど、もっかい観るぞ( ゚ー゚)( 。_。)

 ちなみに内容は「破」の名の通りTV版とはかなり違いますが、

新しいキャラ、使徒、展開etcどれもリリンの生み出した文化の極みだよww

とりあえず、全員全裸待機で心も体も一つになっちゃおうぜ(´∀`*)



前回も拍手アンドコメントありがとう(ノ∀`)
スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | 6SAp.oKk

    これはテンションあがりますね!

    自分も何度かみたことありますが、当日は全裸待機安定ですね。

  2. ミミック | URL | -

    マジですか!

    これは確かにテンションの上がりが尋常じゃないですw

    楽しみすぎる(^O^)

  3. マロン | URL | -

    ついに『破』のテレビ放送キタ―ですね!!
    8月が楽しみです♪
    そして、そろそろ『Q』の情報がきそうな感じでしょうか!?早くQが見たくて仕方が無いですww

  4. itacyan | URL | VSZrQVBc

    私、原作で頑張ってます。

    映画よりも何よりも速く13巻だしてくr~~~~~

  5. 現象也 | URL | -

    Re:Kさん

    何がテンション上がるって、録画して何度でも観れるようになるところなんですよね。

    綾波がエロかわいい('∇`)から全裸待機せずにいられないw

  6. 現象也 | URL | -

    Re:ミミックさん

    8月26日に放送、まじです(^-^)b

    当日録画し忘れたとか、観忘れたとかテンションがた落ちなので、
    カレンダーに印をいれときましょう(^-^)/

  7. 現象也 | URL | -

    Re:マロンさん

    序の放送があっただけに、ずっと破の放送もあるんじゃないか?
    と思っていたので嬉しいです(^-^)


    Qの予告もたぶんあると思うので、そこも楽しみです。
    劇場行こうかなー。

  8. 現象也 | URL | -

    Re:itacyan さん

    実はエヴァの原作はアニメのほうなのですよ。

    現象也もコミックス集めているので、続きを早く出して欲しい気持ちわかります。

    気長に待ちましょう^^

  9. itacyan | URL | VSZrQVBc

    見ないとかいってたんですけど・・・・
       実は見逃して    裏の美男ですねを見てました。
    金曜ロード賞だからかなり切られてだんじゃないかと・・・・・
    見ていないので解かりませんが・・・・
       11:00にはおわってたみたいで

  10. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    そんな経緯がww
    itacyanさんの予想どおり、カットばっかりなのでDVDで観ることをオススメしまふ(^^♪

    あ、itacyanさんの好きな石田さんが声優のカヲルくんも、
    最後にチラッと出てますよ。
    Qではかなり出番があると思いますよーb

  11. itacyan | URL | VSZrQVBc

    私Qだけ見に行こうかな?
          でも最近森久保とか鳥海さんにはまってるんです。


    あ、そうだ現さんはご出身は鳥取でお住まいは東京都ですか?

  12. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    森久保さん、鳥海さん・・・薄桜鬼ですか?
    二人ともいい声ですよね。色気がありますw


    そうですよー。出身は鳥取で今は東京でふ。
    夏休みや冬休みに帰ったりしてますよー。

    itacyanさんは関西圏ですよね?
    関西には地元の友達も多いので、遊びに行きたいです^^

  13. itacyan | URL | VSZrQVBc

      はい、関西圏の人間です。
      親もそうなんですが・・・小2まで千葉に住んでて
    大阪弁は親に比べてネイティヴではありませんが・・・・
      東京と大阪のバイリンガル?みたいな?

    受験の時は吉本見るのこっちにきて禁止されたことありました。
       私を怒らせると怖いですよvv(ヤクザみたいな感じです

  14. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    やっぱり、そうでしたかー。

    ふむふむ、小2まで千葉に住んでたんですか。
    転校したときに方言の違いに驚きそうですね。

    鳥取弁はほとんど特徴がないので、大阪弁はうらやましいです><


    あー、現象也も受験のときアニメを禁止されてたらなあ・・・

    え、じゃあ怒らせないように気をつけよう(^。^;)

  15. itacyan | URL | VSZrQVBc

    やっぱりって?なんでですか???
    レスは関西風にはなりませんよ?

  16. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    itacyanさんの実習先とかが関西圏だったからですよ。

    喋りなら大丈夫ですが、、
    レスが関西風だと違和感感じてしまいますw

  17. itacyan | URL | VSZrQVBc

    あっそか・・・・・自分で書いたくせに・・・・・
    あははは・・・・OTL
        /////馬鹿みたい

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/151-8eb7b8cc
この記事へのトラックバック:



