-------- --:--


やばい

2011-02-17 12:33

腹痛い(ノД`)・゜・。

3日前くらいから腹の調子悪かった・・・。

で、昨日の夜、友達とミスドにいるときにきつくなったんだけど、しばらくするとおさまったんだ。

まあ、腹痛ってのは波があるもんで(ちびまる子ちゃんでもそんな話があったな・・・)

その後、帰ってから、また別の友達とskypeで話した後に寝ようとしたら、ビッグウェーブが来ちまった。

トイレにこもりっぱなしで、出れないのな。

そんなこんなで、寝不足で今に至るわけです。

今も腹がギュルギュル鳴ってるw

まだ、ブログ更新するくらいの余裕はあるけど・・・。ちょっと、病院行ってくる。


ほんとは、書きたいネタ(「二重の極み」とだけ言っておこう)あるけど、今やると質が落ちそうだからやめとく。

というわけで、また明日にでもヾ(・ω・`)ノ

P.S プロフのとこに、stickamのリンク貼りました。たまにお絵かきのライブ配信してます。

   リンク数件追加してますが、完全に現象也の趣味なので説明は割愛。

   F君、すまない。今日はやっぱり、仕事手伝えそうにないわ。店回ってる時に、腹痛くなって足手まといになりそうだし。

   そして、閲覧&拍手ありがとう



コメント

  1. 現象也 | URL | -

    現象也は、はら薬を飲んだ。
    少しだけ腹痛がおさまった。  ▼

  2. F君 | URL | -

    いえいえ、こっちもいつでも助けに行きますよ!

  3. 現象也 | URL | -

    絶食してだいぶ良くなってきた^^

    F君、やばくなったら頼むよ。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/15-aed05b55
この記事へのトラックバック:



