-------- --:--


あの花巨大看板@アルタ前

2011-06-29 20:51

じゃじゃーん!

2011062918570000.jpg

帰りに新宿寄って、アルタ前で撮ってきたお(`・ω・´)

あの花のブルーレイとDVDの発売告知の巨大看板でふ。

めんまとのお別れの最後のシーンですねー。

やばい、思い出したら・・・(´;ω;`)

 にしても、この写真1枚撮るのに1時間かかっちまったぜww

初めて萌え系の本を買う時みたいに、なんか恥ずかしくて躊躇しちゃうんですよ。

そうなんすよ、だっせーんすよ、現象也はww


前回も拍手あんど米ありがとさん^^
スポンサーサイト


コメント

  1. マロン | URL | -

    おおっ!
    これがあの花の看板ですか!!
    東京に行く機会があったら私も写真撮りたいですwその頃には撤去されてそうですが(^_^;)w

    あの花のBD買ってみようかな~って思ってます!
    最終回はホント良かった!泣いたっ!

  2. どんぐり | URL | -

    わかります。
    人前で写真を撮ることの恥ずかしさは相当ですよね。
    誰か見てるんじゃないか感がびしびしと!

    この看板はすごいですね!
    今度、用事がてら見てきます(`・ω・´)

    いい加減、録り溜めたあの花を観なくては……汗

  3. 晴明の樹 | URL | -

    初めまして。
    この看板はすごいですねぇ。
    それと、写真を撮ってきた管理人さんにもびっくりです。
    勇気の塊だ!

  4. 現象也 | URL | -

    Re:マロンさん

    コメ返遅れましたm(_ _)m

    アルタ前の看板は結構な頻度で入れ替わってるみたいなので、撤去されちゃってるかも・・・

    ただ、東京はアルタ前以外でもアニメ関連のポスターがたくさんあるので、

    観光にいらした際は写真におさめてみてください^^


    おお、あの花BD買うんですか。いいですね。

    うう(´Д⊂ペンタブ買う予定だからなぁ・・・

    これまで、観てきたアニメの中でもかなりの良作でしたね。

  5. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    そうなんです。

    どんぐりさんもわかりますよね。

    たぶんどんぐりさんの方が、そういう経験があるんじゃないですか?

    ローソンのけいおんフェアとか、全く手が出せないんですよヽ(´Д`;)ノ


    近くですから、観てってください!

    そして・・・写真に・・・


    見終わったら、感想聞かせてくださいよー^^

  6. 現象也 | URL | -

    Re:晴明の樹さん

    晴明の樹さんはじめましてー^^

    とにかく、でかいんですよw

    まったく興味ない人ですら、目がいってしまうくらいです。

    (そういう狙いがあるんですよねたぶん)

    アルタ前は本当に写真撮るのに勇気がいるんですよ(;´Д`)

    タイミング図ろうとうろうろしてたら、歌舞伎町の前までいってましたww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/149-984096a6
この記事へのトラックバック:



