-------- --:--


※はいてません

2011-06-28 00:57

 こんばんわ。

あの花最終話、始まって5分から最後まで号泣してましたww

現象也です(´・ω・`)ノ

 あれは販促反則的ストーリーやでぇ・・・

みんな心に何かしら自分勝手な想いを持って、めんまを成仏させようとしてて、

そのことをものすごく後悔して・・・

もう、そのへんで現象也は涙腺崩壊だお(´;ω;`)

そのあとはなぜか、画面が曇ってよく観れませんでした・・・


 珍しくDVD(゚д゚)ホスィ…と思った作品でした。

本当に面白かったです。ありがとう!!


 はい!日本全国1億3千万人のエロい人注目!この前の完成させたお!

2011062722580000.jpg

ええ、穿いてませんよd('A`)

ほら、ほらマリオカートで体を動かすみたいに、パソコンの画面を下から覗いてみてくださいよww

ね!見えたでしょ///

あ、アドバイスとかもぜひおねがいします^^

関連記事
現象也のイラストまとめ

前回もコメントや拍手サンキュー(=^0^=)


コメント

  1. ニケ | URL | hY2aKg6U

    絵完成おめでとうございます☆
    成程科学の技術はそこまで進化(下に移動)・・・
    見えん・・・
    紳士レベルMAXならばっ!・・・
    見えた、確かに見えました(えぇ・・・)
    現象也さんはリボン・カチューシャ派ですか?

  2. 現象也 | URL | -

    ありがとうございます(^-^)/
    紳士レベルMAXなら3DCGに変換して、覗くことができるんですよねw

    リボンかカチューシャかですか...いい質問ですね。
    現象也はどちらかというとリボン派でふ。
    ヒラヒラした布のリボンや細いひも状のリボン...リボンは種類がたくさんあって好きなんですよ(^^)dあと、振り返った時にヒラヒラってなるのがたまらんですww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/148-b8a2a61a
この記事へのトラックバック:



