-------- --:--


やつが帰ってきた!

2011-06-22 22:48

 どうも、最近の流行りが「世界一初恋」の現象也ですw

そこらへんの下手な恋愛アニメより全然面白いですよ(ノ∀`)

 いやー、今週も土日がなくて平日も絶賛徹夜状態だったんですが、

今日レポート提出して解放されました(´▽`)

魂の解放ですよw

人生という名のゲームから除外されちゃいそうな勢いの解放感なんですww

しばらく、もう忌まわしき実験レポートはないので、通常更新に戻りまふ(`・ω・´)

 AGEや夏アニメなんかの情報も色々入ってきてるし、いろいろ書きたいネタはあるんだけど、

現象也の中の人が疲れてるから、今日はこのくらいにしといてやるよww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/146-d110f364
    この記事へのトラックバック:



