-------- --:--


おーれたちーAGEたーんけーんたーい

2011-06-10 02:27

 ガンダムの新作シリーズの情報が流れたっぽいですねw

タイトルは『機動戦士ガンダムAGE』←AGEって・・・オールジャンルエロですかww

親子三世代に渡る戦いを描くっぽい。←DB的な?

レベルファイブ全面協力、ストーリーに日野晃博氏。←イナイレじゃまいかww

MSデザイン←勇者シリーズ

キャラデザイン←やっぱりイナイレじゃまいかww

うーん(・_・;)

えらく子供向けになった気がするんですが・・・

まだ観てないのでなんとも言えないんですが、正直ビミョーって感じ(´・ω・`;)

まあ、いいや。そのうちわかるさ。


 昨日もサークルでしたよ(´w`*)

今回のイラスト練習は足でふ。
2011061001450000.jpg

手より足のが難しいかも・・・

同じ向きから描いてるのに全く形が安定しないorz

まあ、そのためのネルf・・・練習ですから。


途中で飽きたからテケトーにエヴァンダム(笑)を描いたり
P1000058.jpg

悪意に満ちた友達が現象也の似顔絵とかほざきなさって、お描きになった現象也の似顔絵です。(右上と下)
P1000057.jpg

これはないだろww

いや、確かに現象也の内面はこんなんかもしれないけど、

見た目は控えめに描いても写真の左上みたいな感じだから!

え?なにその疑いのまなざしww

いや、ほんとだから。ほんとだよ。ほんとだと思う。ほんとかも。ほんとだったらいいなぁ。

まあ、皆さんの想像にお任せしまふ(・∀・)ニヤニヤ

前回も拍手とかコメありがとう、そいじゃノシ


コメント

  1. どんぐり | URL | -

    三兄弟ですね、わかります。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

    どんな三兄弟なんですかーww
    いやですよ、あんなの暑苦しいのと兄弟なんてw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/141-8dba1d83
この記事へのトラックバック:



