-------- --:--


ただいま帰還しました(`・ω・´)ゞビシッ

2011-06-09 01:29

 結局、レポートでほぼ1週間つぶれましたw

全然、更新できなくて申し訳ない(人ω<`;)

なんて思ってもないことを言ってみたりw

でも、更新してない間も見に来てくださった方には感謝でふ。


 今日はきのう、おとといの徹夜でフラフラのなか学校行って、なんとか期限までにレポート出してきました(;´・д・)疲れた~

あと、授業で初めてCAD使って、3D設計やりましたよ!

思ったとおりに図形を組み合わせられなかったり、形が上手く合わなかったり難しいとこもあったけど、

イラスト感覚で結構楽しかったなー^^

ちなみにエクスカリバー的な抜けない剣を設計したんですが、来週立体になるのでwktkしてまふ(。-∀-)

 そういえば、ガンダムの新シリーズが近々発表されるって知ってる?

え?もちろん、知ってるって?

じゃあ、その新しいガンダムシリーズのMSデザインに現象也が参加してるって知ってた?

え?知らないだって?

うn、まあ嘘なんでねww

現象也のリアル中二の頃の黒歴史小説『GUNDAM EFFORT(ガンダム エフォート)』

(和訳するなよ!いいか、絶対に和訳するなよ!絶対にだぞ!)
GANDAM EFFORT

のMSデザインは当たり前だけど現象也でふ。

たまに黒歴史ノート引張りだして観たりするけど

うわぁぁぁぁああああああああああああああああああああ

ってなるww

かっこつけて文章書こうとして裏目にでてるし、MSやキャラのデザインが壊滅的だしww

J('ー`)し アラ ジョウズニデキテルワネ

ってお母さん言ってたけどww

うn、やめよう。昔のことを掘り返すのはよくない。

マウンテンサイクルに埋まったままになっていればいいんだよ。

というわけで心の引き出しにしまっておきます。机の引き出しは探さないでね(p・Д・;)


 で、話もとに戻して~。

気になるガンダムの新シリーズの発表だけど、

メカやキャラ、世界観やら設定が新作発表会でライブ配信されるみたいでふ(*゚▽゚*)ワクワク

ということで、以下GUNDAM.INFOから引用!

「ガンダムシリーズ」新作発表会 配信概要

■配信内容
ガンダムシリーズ新作発表
バンダイナムコグループ関連アイテム発表

■配信サイト
バンダイチャンネルライブ!
⇒ http://live.b-ch.com/
ガンダムインフォ
⇒ http://www.gundam.info/

■配信日時
ライブ配信
2011年6月13日(月)13:30開始予定

再配信
(1) 6月13日(月)19:00開始予定
(2) 6月13日(月)21:00開始予定
(3) 6月13日(月)23:00開始予定

■視聴可能機器
PC / Androidスマートフォン

・ご利用の視聴機器でバンダイチャンネルライブでのライブ視聴ができない場合がございます。
 一度バンダイチャンネル(http://www.b-ch.com/)にアクセス頂き、無料動画の視聴が
 可能であれば、ライブ視聴をお楽しみいただけます。
・視聴環境によってはご覧頂けない場合がございます。予めご了承ください。
・配信当日の状況によりご視聴できない可能性もございます。予めご了承ください。



ライブ配信は授業で観れないけど、再配信なら見れそうだ^^

いつもなら憂鬱な月曜も今回ばかりは待ち遠しいね(゚∇^*)


拍手とかコメントとかうれしいっす!
スポンサーサイト


コメント

  1. ニケ | URL | hY2aKg6U

    おかえりなさい

    現象也さんお帰りなさい☆
    そしてお疲れ様です。

    黒歴史ノート!?
    持っている人も結構いるとは思いますが・・・
    人の黒歴史ノートは気になりますね^^
    ちなみに僕は「妄想彼女設定」
    という某主人公みたいなものです(進行形?)

  2. ムッツリーニ | URL | -

    おかえりなさいませ現象也様ww
    もう現象也さんが愛おしくてたまりませんでしたw

    ガンダムの新シリーズですかー
    現象也さんがデザインなんてwktkですwww
    あぁ嘘なのかww残念ww
    黒歴史ノートとか羨ましいですw僕はないんでw
    お母さんに見せるなんてすごいですねw

  3. crute | URL | -

    こんばんは
    レポートお疲れ様です

    EFFORT・・・努r{ry

    黒歴史・・・殆どの人が辿るものでもあり、今後の人生の糧でもある
    私はそうと信じています

    じゃないと私が中学生の時に思い描いていた黒髪ロング美少女との空前絶後のラブ&アクションストーリーはなんだったのかと
    それを誇らしげに友人に語っていた私はなんだったのかと
    今思い出しても胸の辺りが締め付けられるように痛みます・・・

    そんな私でも今では社会人ですので黒歴史が無駄ではないです
    ・・・と信じたい

  4. itacyan | URL | kNq9fBrw

    ガンダム新作

    なんだか  稚拙な感じですね新作・・・・
              と思いました。

  5. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    コメ返遅れましたm(_ _)m

    ただいまです^^


    持っている人は持ってますよw

    ちなみにその友達は50冊持ってるとかww

    「妄想彼女設定」ww

    たしかに現在進行系ですねw

    おもにラブプラス的な意味で(゚∀゚ )

  6. 現象也 | URL | -

    Re:ムッツリーニさん

    コメ返遅れましたm(_ _)m

    うはwwwめっちゃ慕われてるww


    エイプリルフールでもないのに嘘ついちゃいました('∀`)

    でも、MSデザインやりたいのは変わりないよー。


    いやいや羨ましがるものではないですww黒歴史ノートはww

    全くなんであんなものを書いてしまったんだ・・・

    そしてママンに見せるとは・・・オウフ

  7. 現象也 | URL | -

    Re:cruteさん

    こんばんわー(^_^)/

    来週のレポート「バッチこおおおおおおおおい」

    先週のレポート&先々々週のレポート「再レポだぜ・・・ふっふっ」

    orz


    友達が勝手にキャッチコピー考えました。

    「俺の努力で世界を変える(`・ω・´)キリッ」


    現象也の黒歴史は現象也の人生の糧になっているのでしょうか・・・

    糧というよりネタになってる気が・・・ゲフンゲフン


    「黒髪ロング美少女との空前絶後のラブ&アクションストーリー」

    cruteさんも相当ですねwwアイタタタ(ノ∀`)

    なにが現象也たちをあそこまで突き動かすのでしょうかねww


    そう信じてないとやっていけませんよねww

    暗い過去を背負ってるからこそ強く生きられるんだ的なww

  8. 現象也 | URL | -

    itacyanさん

    itacyanさんもそう感じましたか。

    もともと子供向けの作品ではあるけど、

    実際のとこ大人も見てますし、どうなんでしょう?

    固定観念に捕らわれまいとするんですが、

    ガンダムだとやっぱり「こうじゃないと」っていうのがあるんですよね・・・

    とりあえず月曜日を待ちます( ゚ー゚)( 。_。)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/140-b11475e5
この記事へのトラックバック:



