-------- --:--


やってみた

2011-05-28 13:57

まえから興味あったバトンなんでやってみまふ。

ちなみにKさんからのバトンです。

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ てか否定するつもりないわー(-゜3゚)ノ
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 アニメ以外借りたことあったっけ... ちなみに最近は空の境界、プラネテスを借りました(^-^)/
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 一度ならず何度もありまふ。洋画見ててもあるね。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 実は違うのですよ(・ω・)携帯は学校の時間割wwPCは草原ww
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 アナザーセンチュリーズエピソードっていうロボットアクションゲームを予約したね。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 最近はあんまり読まないけど、中学のころはガンダムSEED読んでた。友達にも貸したりしてたね。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 地元はテレビ欄に深夜アニメがありませんでしたww
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 iPodを持っていない現象也に敵はいなかった!
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 iPodやMDを持っていない現象也に(ry 音楽聞かないから音楽プレーヤー持ってません。珍しい人間かな。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 現在進行形で録画してる。昨日の深夜はゴシックを録画したおヾ(・ε・。)
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 声優もだけど、脚本や監督もよく調べるね。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 普段から「永遠の17歳だから!」とか「シアたん、かわいいおシアたん」とか言ってるわけ...言ってますねw
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 二次元ならおk。三次元なら一部の日本人や欧米人に限りおk。スラブ系はやばい。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ktkrとかwktkとか、ネットスラングはよく使うよ。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 そういえば買ったことないな CSアニメを録画→ダビングしてるから、200枚以上DVDはあるけど。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 「えろげー」...でてきませんな。携帯で変換してるし。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 「鈴見や」...ところで涼宮ってどっちの涼宮?
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ない。むしろ、仲良くする(^-^)b 現象也の性格的に人のこと馬鹿にすると罪悪感が残るからやだし。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 レシートでいっぱいw 内訳は菓子パン、ジュース、お菓子ww 甘党なんだお('∇`)
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 授業は授業中しか受けられないじゃんか。ラノベはいつでも読めるし。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 小学生の頃、仲良しの女の子からもらったのが一枚だけ。
Q22 また、それを貼っている。
A22 実家で大切に保管してます(・ω・`)ドコダッケ
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 歌詞がわからないから鼻歌でメロディーだけ真似して、それっぽくしてるだけww
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 球技(野球、バスケ、バレーとか)好きだから全く。むしろ大学入って体育がないから残念だわ。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 たくさんある。はてなブックマークにいくつか登録してまふ。
Q26 土日は引きこもる。
A26 サークルがなければ、引きこもるね(._.) 最近は課題のせいで引きこもらざるをえないorz
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ちょっと待って、先にトイレ行かせて。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 普通に面白い(^-^)得意ではないけど。ちなみにハングリーハートが印象に残ってる。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ウィイレでオフサイドばっかりしてたなww
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 野球は好きだから許す(・ω・´)
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 極端すぐるだろww
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 実はまだでふf(^_^; 行こうか迷ってめんどくせーってなる。いつか出品側で出たい!
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 林原さんのデビューって確か、ポケットの中の戦争のクリスチーナ・マッケンジーだよね。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ラブコメに出てきそうなキャラですねw
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 たしかに慣れてきた。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 わりとアニメ・ゲームにお金使わないな。欲しいものがあまりないんだよね。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ミノフスキー粒子は発生源から距離の2乗に比例して速くなるのだが、これは外部から粒子に何らかのエネ..
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 そうなりますね。速く夏休み来てくれー( ̄人 ̄)
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 アウトドア派の人っているの?
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ガンダムエフォートのことかぁぁぁあ!やめてくれあれだけはやめてくれ!黒歴史なんだ!
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 全てお見通しってわけか。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ=命題 というか、これはもう一般常識だよ(^_^;)
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 アニソンしか歌えないww
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ねんどろいど初音ミクは7軒くらい探しました。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 せやな。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 長かった(;´д`)
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 逆に異常でしょ。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ふむ
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 これくらいがちょうどいい。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 25個の現象也はここ。割と少ないでしょ。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモヲタにならなくて良かったよ。
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ヤ・バ・す・ぎ
スポンサーサイト


コメント

  1. ムッツリーニ | URL | -

    どーもです

    ムッツさんからのバトンって僕からですか?
    もし僕ならバトン渡した覚えはないんですが…

  2. ムッツリーニ | URL | -

    ちなみに僕も問題やってみたら36でしたwww

    世間一般でいうところのキモオタなのか俺はww
    まぁそうゆうこともありますよねww

    人と話したら全身火照るとかまさに俺のことだと思いましたw
    クラスの女子と話すと大抵赤くなるんでw勘違いされてないか不安なんですよねーw

  3. まよりn | URL | -

    やばすぎわろたwww

  4. マロン | URL | -

    このバトンおもしろそうですねw
    時間があったらやってみようかなw

    私も最近はカラオケに行ったらアニソンしか歌ってないようなw
    なのでこっちの知識がある友人としかカラオケに行ってないです(^_^;)
    あー!アニカラ行きたいっ!w

  5. 現象也 | URL | -

    Re:ムッツリーニさん

    ごめんなさいm(_ _)m

    ムッツさんからではなくKさんからでした。
    勘違いしてしまいました。
    Kさんもごめんなさいです。


    ムッツさんは36ですか。キモヲタですかw
    まあ、あまり気にせず、むしろ誇るべきですw
    現象也は25で若干、残念でした。

    ああ~、わかる~。
    中・高のときは現象也もそんな感じでした。
    でも、大学生になると人と話す機会が増えるし、
    いい意味で恥じらいがなくなるので、
    ムッツさんも多分大丈夫ですよ。

  6. 現象也 | URL | -

    Re:まよりnさん

    いやいや、現象也のやばさはこんなバトン程度で図り知れるものではありませんよw

  7. 現象也 | URL | -

    Re:マロンさん

    ヲタクを自負する者としては気になってしまいますね。
    余裕があれば是非!

    やっぱり、そうなっちゃいますよねw
    現象也もほぼアニソンしか歌えないので、カラオケ行くときはその手の友達と行きますね。
    カラオケ行くとなると、いろいろスケジュール合せがいるので大変ですよね・・・
    現象也も忙しくなければ・・

  8. ゆう | URL | tR.6bT9k

    初めまして(^^)/

    訪問ありがとうございます!

    このバトン、面白そうなので

    ブログのネタに使わせて下さい☆

    お願いします。

  9. 現象也 | URL | -

    Re:ゆうさん

    こちらこそ、ありがとうございますm(__)m


    どうぞ、やってみてください^^

    ちょっと長いですが、質問内容が面白いバトンです。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/136-2a211d92
この記事へのトラックバック:



