-------- --:--


生存報告ww

2011-05-26 01:14

 レポートはなんとか徹夜で仕上げて、今日提出してきましたよ゜*。(*´Д`)。*°

日曜から睡眠時間削ったりして、ガム噛んで、コーヒー飲んで、栄養ドリンク飲んで、ニコニコ動画観て

何とか900字のレポート用紙20枚にまとめたんだお(来週は40枚orz)

 で、今日は徹夜明けでふらふらの中レポート提出して、機械加工して実験してさっさと帰ってきました。

そしたら、帰りの電車で腰突き出して、異様に股間を前のお姉さんに押し付けてるオヤジがいたwwww

お姉さんも嫌がってたし、

現象也もやりたくて、うらめしくなったから

注意した現象也△ww自己満乙!


そういえば、ちょっと前に現象也の前でJKのスカートの中を盗撮しようとしてた高校生もいたな∑(´A` )/

やっぱりフェミニストなんで注意しましたよw

盗撮はだめだよ!

パンツのありがたみがなくなるじゃん!

あれは偶然見えるからいいんだよ、わかってないな。

まあ、そういうわけだからこの写真は現象也が捨てとくな」

※盗撮写真はあとで現象也がおいしくいただ(ry

いっ、いや別に

JKに「あっ、ありがとうございます>< 勇気ある人なんですね。惚れちゃいました///」とか言われたくて・・・







注意しましたwwサーセン(^ω^)

まあ、高校の卒業式に遅刻して出席したとか現象也の数ある武勇伝の一つだお。


 話変わるけど、

今年のサンライズフェスティバルスクライドの新作『スクライド・オルタレイションが放映されるっぽいktkr



やべぇえええこれは観たい!

カズマや劉邦、あとクーガーの兄貴の熱い戦いが観たーーい!

ラディカル・グッド・スピードで放映してほしい!世界を縮めてくれ!早くしてくれ!


 最後に、新しいブロともさんのご紹介をしまふ(●>ω・)ノ

Explode you if you have girl friens or the boyfriend!」のさんです
bes.jpg

例によって例のごとくアニメ好きの方です。

ちなみに今期のアニメは1番がカイジ、2番がアザゼルさん、3番がアスタロッテだそうです。

ブログのタイトルは要するにリア充爆発しろってことで、後は・・・察しってくださいw


生存報告にも拍手やコメントくれてありがとう!!

更新しなくなって訪問者が減ったってことは、それだけ継続して観てくださってる方がいるのですねーうれしいのー(´∀`)
スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    初コメで失礼します。現象也さんって実は変態なんじゃ・・・(*´ω`*)

    あと、自分なんかを紹介してくださってありがとうございますm(__)m

  2. crute | URL | -

    こんばんは
    痴漢、盗撮とは許せん輩ですね・・・注意した現象也さんGJ!
    警察突き出せば恥ずかしい犯歴が相手についたかもわからんですね

    スクライドは私も見てました
    新作?作製してたんですねー、是非DVDか放映してもらいたいものです

  3. 現象也 | URL | -

    Re:Kさん

    あれ、言いませんでした?現象也は変態ですよww

    ただ、犯罪には触れません(`・ω・´)

    犯罪すれすれで楽しみまふww


    これからもよろしく~(∩´∀`@)⊃

  4. てぎー | URL | RwqLoGwc

    瞬殺の・・・

    うおおお!!! スクライド、マジですかっ!!
    また我等が兄貴の生き様が見られるとは。。
    ふふふ、これは燃えてきたぞ。
    イカワの絶対無敵破壊光線とか出してくれないかな~(非常にコアなネタを・・

    あれから10年、かぁ・・・

  5. 現象也 | URL | -

    Re:cruteさん

    目の前でそういうことされちゃうと、変な正義感でるんですよね(*^^)v

    現象也が助けなくちゃ!!みたいなw

    高校生は警察に突き出そうかと思ったんですが、当の被害者のJKが全く気にしてなくて・・・ww


    新作といっても、映像と音声を再編集したものっぽいですが、気軽に観たいので、たしかにDVD出してほしいです。

  6. 現象也 | URL | -

    Re:てぎーさん

    「お前に足りないものは、それは!
     情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオ オッ!!
     速さが足りない!!」

    「俺が遅い!?俺がslowly!!?冗談じゃねぇ!!!」

    こんな熱くてスピーディなセリフを待ってるんだぜww


    イカワの絶対無敵破壊光線・・・

    ぜんぜん覚えてませんでしたww


    月日がたつのは早いもんですね・・・いつのまにかアニメのキャラが年下に・・・

    いやいや、現象也は永遠の17歳なので関係ないでふww

  7. ニケ | URL | hY2aKg6U

    すばらしいです

    最初にレポートお疲れ様です。
    僕も6月からのラッシュに備えなくては・・・
    とは言っても現象也さんほどじゃありませんが。

    モラル(犯罪?)違反を見逃さない
    現象也さんはリスペクトですねっ!
    二次元道を貫きながら常に女性の味方とは・・・
    変態紳士ですね(紳士強調)


  8. 現象也 | URL | -

    これからが本番なので心してかかります(`・ω´・)
    ニケさんも油断せず、早め早めにやったほうがいいですよ。たぶん大丈夫ですよね(^-^)b


    やはり、変態紳士たるもの女性への「真摯」な態度は必須でありまふ('∇`)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/134-78045bb7
この記事へのトラックバック:



