-------- --:--


ネタはあるんだ・・・時間がな・・・

2011-05-11 23:41

 授業や課題、サークルの新歓とかで忙しいしアニメ観れてないけど、なんか学生っぽくて楽しい(*^ワ^*)

というわけで、最近、二次方程式とか断面二次モーメントとか聞くと、二次がそっちのほうに聞こえてくる現象也ですw

授業中なのに頭の中が虹色ですww


 記事にしたいネタはあるけど、時間がないから書けないんだお(´・ω・`)

みんなのブログもなかなか観にいけないから残念だわさ。

さらに、実験レポートが出たら、一週間は更新できないと思いまふ(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも、休日とかはなるべく更新できるようにしますよっ!


 昨日は、学園祭の方のサークルの新歓でね、

総勢100人(ほんとはもう少しいるけど)でシェーキーズに押しかけたんでふww

現象也のテーブルは「ウホッ!男だらけの交流会♂」になってて、むさ苦しかったですがww

楽しかったですよヾ(*´∀`*)ノ

ずーーーーーーーーーっと、喋ってたねーーーーーーーーーー主に下ネタwww

隣のF君が下ネタばっかり言うんだよww

おかげで感覚が狂って、自爆してしまったww

 F「なんだ、女の子とじゃないのか。」

 現「いや、男とだよ。銀魂の映画観に行ったんだよ。付き合いだよ。」

 F「え・・・男どうしのつきあい♂・・・」

 現「ちがうって、そっちの『突き合う』じゃないってww」

 F「え、えっ?『男どうし』じゃなくて『付き合う』の方なのww」

 現「・・・ (∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ」

リアルでは下ネタは言わないのにww

まあ、1年生も楽しんでたしいいや。


 今日はパソコンの方のサークルの新歓なんで、また楽しんできまーすv(≧∀≦)v

前回も拍手、コメとかヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


コメント

  1. どんぐり | URL | -

    Fwww

  2. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    次回はどんなF語がでるのだろう・・・

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/127-52308335
この記事へのトラックバック:



