-------- --:--


サークル活動d(´∀`)

2011-05-10 00:01

 8日の閲覧数が初めての3桁ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

みんな観に来てくれてありがとっ!

いや、銀魂の記事に釣られてかもだけど取りあえずありがとうw

銀魂の感想」とか書いとけば、ヤツら簡単に騙せるアルw

まじで銀魂たまたまさまさまだわ~。

まあ、でも現象也は「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」なんで、

これからも好き放題やっていきますよww

 今日(正しくは昨日)はパソコン系のサークルの方の正式な1回目の活動でしたー(・∀・*)

活動(?)をやってると、まず一人目の見学者の方が~(●´∀`○)

しばらく八頭身骨人間を描いてると、二人目三人目とどんどんと増えていって、

最終的に6人(←あってる?)もいらっしゃって、わいわいがやがやでした。

活動を終えてからは、何人かで食べに行ったりもしましたよ^^

今日来れなかった方も、歓迎会があるそうなんでそちらに来てみてくださいねー。

あと現象也が痛い子みたいでしたが、本当で痛い子なので許してくださいww m(・ω・m)ソーリィ

 明日11日はまた別のサークルの方の新歓なんですが、

課題もあるしそのサークルの方でも仕事があるんで忙しくなりそうでふ(´・ω・`;)

だから、更新できないんだからねっ!

と予め言っといてからの

べっ、べつにあんたのために更新したんじゃないから

的な展開だと、ツンデレっぽくなるのではないかと。

前回もたくさんの拍手、コメ、ランクリありがとう。

お礼にネギでも・・・

食うかい?

スポンサーサイト


コメント

  1. BigTree(青) | URL | -

    いやー、今日はお疲れ様でした。
    なんかそっちの話は色々楽しそうだったね。

    べっ、べつにあんたと話したかった訳じゃn(ry

    的な新入生がいるといいですねw

  2. 現象也 | URL | -

    BigTree(青)さん

    お疲れ様でしたー^^

    やたらに名札気にしてた気がしますw

    こっちのサークルは割りと趣味が合う人が多いから、話が弾むんですb


    そんな娘がいたら僕はもう…!!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/126-f219bc22
この記事へのトラックバック:



