-------- --:--


ブロともご紹介(ニケさん&ゆ。さん)

2011-05-08 15:18

 昨日は、朝から授業があって、帰ったら爆睡しちゃってました (ノ´∀`*)テヘヘ♪

 それにしても、今週のあの花がぶっとんでたなw

最後のところで盛大に吹いてしまったww

まったく、クンカクンカしたかと思ったら今度はコスプレかw

ゆきあつ重症だな(´∀`;A

 あと、もうすでに夏の新アニメも色々決まってるみたいですよwktk

夏目友人帳 参
BLOOD-C 
NO.6 
R-15
いつか天魔の黒ウサギ
うさぎドロップ
ダンタリアンの書架
ぬらりひょんの孫 第2期
バカとテストと召喚獣にっ!
まよチキ!
異国迷路のクロワーゼ
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 
猫神やおよろず
BLADE-ブレイド-
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
セイクリッドセブン
ロウきゅーぶ!
神様ドォルズ
神様のメモ帳
魔乳秘剣帖
ファイ・ブレイン ~神のパズル
境界線上のホライゾン
COPPELION
バクマン。第2シリーズ
未来日記
Fate/Zero
エンジェルスキャンディーズ
たんすわらし。
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)
ラストエグザイル-銀翼のファム-
トレインヒーロー

やっぱり、多いな。

原作物は(設定やストーリー決まってるから)制作費少な目で、ある程度の視聴者が見込めれるからってのはわかるけど、

まどか☆マギカやいろはやあの花みたいにってか、昔みたいにオリジナルアニメを作りましょうよ。

観てる側としても独創性があって楽しめるし、自分たちで1から作り上げる力を養うのも大切だと思うんだよ。

 戯言は置いといて、新しいブロともさんのご紹介だお(b・ω・)b

雪の子守歌」のニケさん! 
jojos.jpg

日々の出来事やマガジンの感想とか、最近はあの花やCとかアニメの感想を書かれてますよーb

観たらわかると思いますが、テンションが高くて面白いw

ぜひ、覗いて見てください。

で、もう一方!!

ゆまろぐ。」のゆ。さん
20110504210202989s.jpg

プロフ欄の好きなアニメリスト観たらわかりますが、

現象也と同じく、いろんなジャンルのアニメをたくさん観てます。

主に男性向けかな~と思われる攻殻機動隊やヨスガノソラやマイナーどこの無限のリヴァイアスまで(゚∀゚*)

ってか、なにげにリア充じゃないっすかw爆発してくださいww


前回も拍手・コメ・ランクリありがとう!



コメント

  1. どんぐり | URL | -

    初コメですm(_ _)m

    この名前で誰だかわかるでしょうか、どんぐりです。
    一通りオススメ記事を読み、アニメ通の貫録を思い知りました。
    弟子入りしてもよろしいでしょうか(笑)
    これからもどうぞよろしくです。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    おお、どんぐりさんですか(=゚ω゚=;)

    コメありがとうございます^^


    アニメ通かもですが貫禄なんてないですw

    我が流派は険しき道ぞ。それでも良いのか?ww


    また今度、劇場版けいおんの話聞かせてくださいb

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/125-69bc3bdd
この記事へのトラックバック:



