-------- --:--


ブロともご紹介(美夜火さん)

2011-05-04 23:21

 今週の銀魂はまだ観てないな~(´・ω・`)

明日の学園祭の方のサークルの会議にむけて、いろいろ資料集めとか考え事しなきゃいけないから、

感想書けないかも・・・

 ブックマークやショートカットが溢れてきたんで、「はてなブックマーク」を利用することにしました。

オンライン上でブックマークを管理してくれるからパソコン軽くなりそうだし、

他のユーザーのコメントやブクマで効率的に情報収集ができそうだったので。

これがすっきりするならいいよね・・・

a.jpg

主にアニメ・漫画、イラスト、軍事(技術)、SF、ガンダム関連のブクマを集めてるんで、

興味あったらプロフィール欄の「現象也のはてなブックマーク」を覗いてみてくらはい(。・ω・。)ノ

 んでんで、新しいブロともさんのご紹介でーすV

メモオフEndlessly」の美夜火さんでふ^^
201104262212134e5.jpg

ブログ名どおり、メモオフシリーズがお好きみたい(´・∀・)

ほかにもなのはや、最近よく耳にするヴァイスシュバルツとかの記事もあるっぽいです。

ちょっち寄ってみてねー☆



コメント

  1. 美夜火 | URL | -

    紹介ありがとうございまふ~w

    これからもお互いがんばっていきましょう~!!


    でわナマステ~

  2. 現象也 | URL | -

    Re:美夜火 さん

    こちらこそ紹介ありがとうです^^

    おk

    学校あるけど、なんとか更新がんばりますV


    ナマステって出会いにも、別れにも、祝福にもなんでも使える挨拶みたいっすね。

    ナマステb

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/123-372bde34
この記事へのトラックバック:



