-------- --:--


現象也のオススメ記事

2011-05-04 12:05

 プロフィール欄のオススメ記事が増えてきたので、猫じゃらしさんみたいにこの記事でまとめちゃいわふ~。

これからも拍手やコメが多かったり、現象也がプッシュしたい記事が出てきたら、

この記事に追加していきマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

現「オススメ記事が増えるよ!!」

ポロ「やったね げんちゃん!」
────────────────────────────────────────────────────
バレンタインデー

  このブログを開設したのは・・そう・・バレンタインデー・・

  その日、現象也はうれしいプレゼントをもらいました(*/∇\*) キャ

Windowsペイントでリシアンサスを描く

  現象也が高2から、ペイントを使って描き続けている、俺の嫁ことリシアンサスのお披露目!!

  まだ途中なので、今もしこしこ頑張っています!え?何を頑張ってるかって?ww

量子力学によるおパンツ解釈

  この世界の根本を成す量子力学の観点から、現象也がパンツを切る・・・いや、そっちの切るじゃないからねw

二重の極みの考察

  検索からいらっしゃる方の多い記事です(*^ー゚)v

  タイトル通り、二重の極みについて科学的に考察しました。

けいおん聖地巡礼

  京都の友達の家に遊びに行って、一緒にけいおんの聖地(左京区)を巡礼してきたよ!

  容赦なく浴びせられる、周りからの冷たい視線に負けずに写真撮影したんだよ!頑張ったんだよ現象也!

記念絵完成!

  1000HITの記念イラストです。

  メカとおにゃのこ大好きなので、オリジナルメカ少女を描いてみましたヾ(*・∀・)/

絶☆対☆領☆域

  ♪絶対領域効いてるよ~☆ミニスカとニーソのあわせ技~絶対領域効いてるよ~☆ミニスカとニーソだよ~♪

  もし、絶対領域に絶対恐怖領域=A.Tフィールドが張られていたら・・・

アニメのタイトルを英訳してから、和訳してみた。

  これはwwほんとでww吹くわw

  予想の斜め上96°くらいを攻めてきますよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

ミノフスキー粒子の考察

  ガンダムシリーズに登場する架空の粒子「ミノフスキー粒子」について、

  科学的に数式を使っちゃたりしながら考察してまふ。誰得だなw

ペン太がやってきたw

  現象也とペンタブの妖精ペン太との感動的な出会いw

アニメとかのロゴジェネレーター(23種類)で遊んでみるお

  とある、まどマギ、らきすた、はがない、日常、シュタゲ、変ゼミ、スクイズ、けいおん、シャダイ、ラブプラス、アクエリオン、

  WORKING、とらドラ、ブリーチ、ナルト、ハルヒ、AB、ひぐらし、ピングドラム、エヴァの

  22種類のロゴジェネレーターをまとめました!

☆ミ(o*・ω・)ノ東京ゲームショー2011行ってきたお

  ものっそい人混みで大変でしたけど、コンパニオンのお姉さんが見れたのでよかゲフンゲフン

3期、4期まであるアニメ(・・*)

  そのうちどういう作品が3期、4期と続くのか考察してみたいなあ。

アニメ好き、アニメオタクになったきっかけの作品ランキング(全2150票)

  3日間におよぶ集計の結果です(^。^;)

  みなさんのアニメ好きになったきっかけの作品はあるでしょうか?

メリークリスマス!&1万HIT記念絵完成したおヽ(*´∀`)ノ

  クリスマス・イブはリシアンサスと楽しく過ごせれました!

  そしてリシアンサスのMSペイント絵も完成しました(゚∀゚ )

もう今年も終わるね(・ω・`)

  サークルの友達と忘年会開きました(#^.^#)

  ケーキ作りをネット配信したり、なか☆タクやったり楽しかったです。

  あぁ・・・あとですね、クリスマスに××××ができました(´▽`)

ACE行ってきたよレポート(^o^)/

  色んなブースやモニュメント、模型、オリジナルフード、コンパニオンさんとかいろいろ写真とともにレポりました!

  2013年も開催されるといいなあー( ゚ー゚)

C82 夏コミ初参戦・・・疲れたww

  オタクにとっての一大イベント夏コミに行ってまいりました!

  友達や知り合いに合ったり、欲しかった同人誌手に入ったりと充実しましたが疲れましたw

ポケモンのコイルの浮遊原理と体温、材料特性の考察(電磁力、対流・放射熱伝達計算あり)

  ポケモンのなかでも一番人気のある(笑)コイルたんについて考察しました!

  どうやってコイルは浮かんでるのか、そして浮かんでるときコイルの体内で何が起きてるのかww

琴浦さん ミニ聖地巡礼&限定名刺+ポスターゲット!!

  春休みに帰省がてら、「琴浦さん」の名前の由来でもある琴浦町へ聖地巡礼してきました!

  限定名刺やポスターもゲットしてきたよん(^∇^)

アニメオタクのオフ会行ってきた━━━━!!

  大学のサークル引退して、暇人&若干孤独になったのでオフ会に参加してきました(`・ω・´)

  これ以降、ちょくちょくオフ会に参加してます、オフ会に参加してみたい人は参考にどぞ!

────────────────────────────────────────────────────

前回は思いつきで書いた記事でしたが、たくさんの拍手やコメがきたけど・・・

こんなときどんな顔をすればいいか分からないの(・∀・)ニヤニヤ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/122-468a643f
    この記事へのトラックバック:



