-------- --:--


リク絵(不憫ズ)

2011-05-02 20:07

 朝ご飯が栄養ドリンク、現象也でふ^^

お腹壊しましたw


 遅ればせながら、リク絵第二弾ですヾ(;´▽`A

ルナさんからのリクエストで、APヘタリアの不憫ズです!

 ヘタリアは大体どんな作品かは知ってたけど、

実際に作品を観たことはなかったので、

不憫ズの二人、プロイセン(ギルベルト・バイルシュミット)とイギリス(アーサー・カークランド)

がどんなキャラなのかわからず苦戦しました(・o・*)

 資料探したり、Wikiとかで色々調べてから、ポーズとか表情とか決めたから遅れたんですよぉお。

決してSHUFFLE!の画集観て、

「シアたんハアハア(;´Д`)」してて遅れたとかそういうんじゃないです。

「シアたんペロペロ(^ω^)」してたのは認めますけどww

 ↓はい、というわけでイラストで~すb
不憫ズ

現象也が描くと、上みたいになります。

あんまり、似てないけど個性ってことで許して(人●´ω`●)

 Wikiとか読んでると、各国を擬人化しただけあってお国柄がキャラの個性になってておもしろかったです。

軍事国だけあって、プロイセンは血気盛んだったり、イギリスが紅茶好きで料理が不味かったりとか。

 ちなみに、現象也はプロイセンは結構好きな国ですよ。

ドイツ騎士団領やらブランデンブルク選帝侯領やらをまとめ、

スペイン継承戦争で頑張って王号を得たりと努力して成り上がっていった国ですからね(*^ー゚)b

そして、なんといっても強い!<そこにシビれる!あこがれるゥ!

最盛期をもたらしたフリードリヒ2世の少年時代のエピソードとか、涙がポロリもあるよ。

 まあ、てなわけでまたリク絵うpできるようがんばりま~すヾ(・∀・。)ノ

関連記事
現象也のイラストまとめ

前回も拍手・コメント・ランクリありがとう^^


コメント

  1. 赤ふでペン ルナ | URL | -

    ありがとうございます!

    ふああああああああ!!!!

    なにこれかっこかわいいい!!!!
    ちゃんと小鳥さんまで…!!!!
    ありがとうございます!
    うあ、ちょ不憫ズかっこかわいすぎて吐血しそう…!!

  2. 現象也 | URL | -

    Re:赤ふでペン ルナさん

    コメ返遅れました><

    ちょww落ち着いてww荒ぶりすぎだよw

    かっこよさを出すのがなかなか、難しかったです。

    普通に描くと、笑いに走っちゃいそうでw

    小鳥さんかわいかったので、描いちゃいました。

    鼻血通り越して、吐血ですかw

    ギルのこと、めっちゃ好きなんだなぁ^^描いてよかったV


コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/119-c536b981
この記事へのトラックバック:



