-------- --:--


最近AVばかり観てます

2011-04-30 18:32

 前回も拍手とかコメありがとうd(○´Д`○)

なにげに、単純計算でも一日10人くらいの方がランクリしてくださってるんですねΣ(゚∀゚*)

そのうちの1人は現象也ですがw自演乙w

 いやー、AV(アニマルビデオ)いいねー^^

癒されるわー( ´∀`)

何度も何度も観てるけど、飽きないな(。-∀-)

今日は、友達とキャッチボールして疲れて眠い←体力なさ杉w

というわけで、AVみて癒されながら寝床につこうとおもいまふ。











現象也は永遠の眠りに着いた。

死因:萌え死


コメント

  1. 由夢0102 | URL | gkvtrm4c

    こんにちは~

    何だ~AVってアニマルビデオのほうか~

    てっきり・・・や、何でもないです・・・

  2. ムッツリーニ | URL | -

    どもでーす

    AVと聞いて「まさかっ!?」と思いましたがアニマルでしたかw

    確かにアニマルには癒されますよねーw

    キャッチボールですかー…懐かしい響きだw

    現象也さーん!w俺ももう少しでそっち行くからねーw

  3. 現象也 | URL | -

    Re:由夢0102さん

    こんちゃーす^^

    ええ、もちろん。AVはアニマルビデオのことですよ?

    え?何です?他に何かあるのですか?ww

  4. 現象也 | URL | -

    Re:ムッツリーニさん

    どもども!

    ふふ、釣られましたねw

    将来は絶対ぬこ飼って、もふもふして癒されたいおー(*´∀`)

    懐かしいと言えば、あの花観てると昔を思い出して切なくなるんです・・・

    さあ!一緒に楽園へ!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/118-634e58be
この記事へのトラックバック:



