-------- --:--


サークルくるくる、皆くる

2011-04-29 00:44

 今日は、パソコン系のサークルの方で初めての活動があって、それにでてきましたよっと^^

友達にフォトショの使い方を一通り教えてもらってから、

絵を描いてたら、

思いがけず入部希望の新入生が訪れてきて、あらびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!w

(メールで何人かコンタクトを取ってきているけど、直接はなかったので)

いろいろ雑談して、一緒に絵を描きつつサークルの説明とかしてました。

説明会には何人くるんだろうwktk


 サークルにも入ったので、本格的にイラストを始める感じでふ(´∀`;A

大きな声で言えないけど、目標は冬コミに同人誌出すことです!

そんなわけで、いろいろ装備を充実させる予定なのです<一番良いのを頼む。(リンク先がすごいw)

↓一応、本は買いました。

2011042823560000.jpg

やさしい美術解剖図―人物デッサンの基礎 [単行本]
J.シェパード (著), IBR (翻訳)
¥ 1,523

やさしい人物画 [単行本]
A・ルーミス (著), 北村 孝一 (翻訳)
¥ 1,890

スキャナープリンタも実は、結構良いものを持ってるから、(イラストうpは写メで済ませてまふw)

あとは、ペンタブやSAIとかだぬ。


 というわけで、今日のサークルで描いてたイラストうp

侍

牙突っぽいポージングw(そういえば、るろ剣のアニメが再始動するっぽい)

下書きの段階で右腕を描くのにかなり苦戦したけど、

アドバイスもらったりして、まあまあな感じにはできた希ガス( ̄  ̄)

まあ、いつものことながら資料なしなんで、細部は目をつぶってくださいww

ではでは(○´ω`○)ノ


前回も拍手、コメ、ランクリありがとっ!

3000HITマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

関連記事
現象也のイラストまとめ



コメント

  1. ヤシロ | URL | pQfpZpjU

    冬コミ出展予定ですか!胸熱すなぁw

    3000Hitおめでとうございます!

  2. 現象也 | URL | -

    Re:ヤシロさん

    大口叩いといて「やっぱ辞めました」だったら、盛大に笑ってやってくださいww


    ありがとうございま~す\(○^ω^○)/

    これからもよろ~b

  3. 猫じゃらし | URL | -

    こんにちは。
    3000HITおめでとうございます。
    毎回楽しみに読ませていただいています。
    冬コミ頑張って下さい。

  4. 現象也 | URL | -

    Re:猫じゃらしさん

    こんにちは^^

    ありがとうございます。
    皆さんが暇をもてあまして、来てくださるおかげですww

    現象也も猫じゃらしさんの4コマ漫画を楽しみにしていますよb

    あはは~。ハードルは高いほうがくぐりやすいってな~ww(;´▽`A
    頑張りますよV

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/117-855e8807
この記事へのトラックバック:



