-------- --:--


銀魂(2期)第4話(205訓)の感想とか

2011-04-27 01:47

 はい、先週の銀魂の日記で全治一週間の心の傷を負って病み上がりの現象也です(*´-ω-`)

かなりの深手だったらしく、

おとといなんか、朝起きたらパンツの奥深くに手が入っていたりしてましたww

深手すぐるww


 で、今週の銀魂は「食事はバランスを考えろ」「人は皆運命と戦う戦士」の2本立てでやんす。

 「食事はバランスを考えろ」から~(´∀`)ワクワク

先週、銀さんのもとに大量に届いた年賀状に予兆は現われていた。

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん・・・

山崎はヤマザキ製あんぱんの虜になってしまったのだwwパン祭りやw

ちなみに 

ギシアン>>(絶望的な森羅万象の壁)>>白あん>>(越えられない壁)>>抹茶あん>こしあん>芋あん>粒あん 

でおk?異論は認める。

                       ∧_∧
話を戻して、山崎がどうして、こうなった ( ^ω^ )かが明かされるのが今回ですな。


 しょっぱな、おっとり系のびぢょと遭遇する山崎。

びぢょ「あの~、あんぱんお好きなんですか?」



あんぱんの袋と牛乳パックが散らかった張り込み部屋。

山崎「好きじゃねーよ」

あんぱんwith牛乳が張り込みの作法だそうなw

山「張り込みの神様が好きなのだから仕方ない」→なら仕方ないな(・∩・)


 そんな張り込み中の山崎のもとに土方さんが登場。

マヨらーの土方さんwwマヨらーめん(らーめんが台無しだおww)を何の気なしに、

「山崎の前」でむさぼり、特に言うこともなく帰っていくとか、mjd鬼の副長(´∀`;A


いきなり!あんぱん生活一週間目

 楢崎幸:酒屋の女主人。女で一つで酒屋を切り盛り。孝行娘。攘夷浪士に狙われているかも。二人目の嫁に欲しい。

 弟の鈍兵衛(←おいw):だめ人間。以上。


いきなり!あんぱん生活8日目

 「アンパンマン来たぁ、まじ来たぁm9(^Д^)」


いきなり!あんぱん生活12日目

 チラ見されてるお!気づいて山崎ぃい
 
 そして、ついに半分もあんぱんを食べれなくなった・・・やめたげてよぉ!


いきなり!あんぱん生活15日目

 繰り返される毎日、吐き戻されるあんぱんww


いきなり!あんぱん生活20日目

 山「あーーー」→お隣「うるせぇぇ(゚Д゚)」は会話ではありませんw


いきなり!あんぱん生活22日目

 禁断症状wwあんぱんの呪縛ってw

 なぜに、あんぱん天空に向けてスパーキング(投げた)w(Sparking:火花を発する→♪胸がぱちぱちするほど~


いきなり!あんぱん生活23日目~25日目

 スパーキングのあんぱたーん。最後に副長にスパクったのが致命傷でしたww


いきなり!あんぱん生活28日目

 数日間の記憶を失い、重症の怪我を負った山崎w←だろうなw

 そして、頭の方も重症。

 山「いつもと同じく、道にあんぱんをまき、店先にあんぱんを上げる、

  そして夜あんぱん時にあんぱんをあんぱんしてあんぱんするのだ・・・

  あんぱんにあんぱんをあんぱんであんぱんがあんぱんをあんぱんだあんぱん・・・」

 おいおいwwあんぱんっていろんな意味あるんだなw


いきなり!あんぱん生活30日目

 あ゛ぁあんぱ~んあ゛あーーーーあんぱ~んぱーーあああン


いきなり!あんぱん生活31日目

 ついに任務放棄を決意したアンパンマンの前に楢崎幸の手作り肉じゃがが・・・

 できる娘( ´∀`)



いきなり!肉じゃが生活3日目

 ちょww肉じゃがになったww

 第弐話
      
      
      ぬ、天井

 が広がっていたって、エヴァネタねww

 どうやら、山崎は憔悴しきったところに肉じゃがで毒を盛られたそうな。

 おそろしい娘 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 姉と弟はまんまと、組織からの奪ったお金を持ち逃げ・・・

 とは問屋がおろさねえぇぇぇあんぱんはおろしてやんよw

 山「やってるよー。ヤマザキ春のパン祭り

 姉と弟にあんぱんをすぱぁぁぁああああきぃぃぃんぐ



 いやー、なんかスカッとする話だったああ。山崎もスパーキングしちゃったよw

山崎


Bパートは長くなるから、また今度にしよーっと^^

関連記事
銀魂(2期)第3話(204訓)の感想とか
銀魂「’」(2期)第5話(206訓)の感想とか


前回も拍手とかありがとV

 
 はい!「また今度」になったからぁ、Bパートいくんだぞっ><

短くまとめて書いちゃうよ><

ちゃんと、観てくれないと怒っちゃうんだからねっ! ぷんぷくり~ん(。・з・)

 Aパートは山崎さんのあんぱん生活の話でしたねっ!覚えたぞぉ! メモメモφ(.. )

キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!

え?今ね~、私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆

そういえば、山崎さんってよくあんぱん食べれますよね。

私あんぱん食べられないんですよねぇ~(悲)

……だって、……だって、あんぱん割ったら山崎さんが死んじゃうじゃないですかぁっ! 

山崎さんかわいそうですぅ! 

まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……(´ω`。)



( ゚д゚)、カッーーーペッ

モテる女子力を磨くための4つの心得」を実践してみたけど、

なんか自分で書いててイライラするわww

てかw後半、投げやりすぎたw

みんな、あんぱんは割って食べるなよw山崎がピヨピヨ鳴けないからw

そいじゃ、いってみよー。


 ゴリラ、お妙さんに野球観戦の約束取り付ける(これっきりよw)

当日はゴリラ豪雨&不幸の嵐(ノд`@)

 風で飛ばされた野球観戦のチケットは子供たちの手に

子供たちとの野球でゴリラフルボッコ

取り戻したのはカブトムシキングの(それなりに真剣なw)試合チケット

ゴリラハートフルボッコ

 本当のチケットは幸子ちゃんの手に

ヒッキーの幸子兄(幸子父を行方不明にしてしまったのが原因)を外に出せるかも・・・

言えねーチケット返せなんて言えねーよ(_ _|||)

 兄「おまえになにがわかるんだよー」→三○(ゴ ゚Д゚)・∵. グハッ!! →兄、脱引きこもり。なんでw

幸子父、記憶喪失ではけーんw

 父「この胸にたぎる熱い思いはなんだー」→三○(ゴ ゚Д゚)・∵. グハッ!! →父、記憶取り戻す。だから、なんでw

茶番すぎるw

チケットは再開した家族へプレゼント。近藤△!

 野球観戦する予定だった、ドームに野球ボール大の隕石が!お妙さん逃げてー><

バッター志村妙に変わりまして、代打近藤勲。

近藤「サヨナラホームランをくれてやるぅぅううう」

はい。ファールチップw隕石はお妙さんの頭に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お妙「さよなら (#^一^) 」

デッドボォォォォォル!!

 てな感じで、「人は皆運命と戦う戦士」(タイトル的にベルセルクのガッツを思い出す)は簡単にまとめました。

ではでは、あればまた次回!



コメント

  1. しんく | URL | -

    あんぱん回吹きましたw

  2. トウゴウ | URL | KVJwUvEY

    俺もアンパン好きだぞ

    将棋の大会前やテスト前には白アンを食べる。

  3. てぎー | URL | RwqLoGwc

    この回はやばかった! 店員にスパーキンッ!!
    張り込みからどうして引き篭りになったwww

    あんぱんが、、少し怖いです。

  4. 現象也 | URL | -

    Re:しんくさん

    コメどうも~^^

    今回のはかなり面白かったですねww

    あんぱんだけであんなに盛り上げるところが、さすが銀魂って感じですねb

  5. 現象也 | URL | -

    Re:トウゴウさん

    現象也はあんぱんに限らず菓子パンが好きで、一度菓子パン同好会に本気で入ろうと思ってたよw

    なるほど!勝負事の前に「白」あんを食べるっていう、げんかつぎですな^^

  6. 現象也 | URL | -

    Re:てぎーさん

    やばかったですよねw深夜に一人で大笑いしてましたww

    人間は特定のものだけ食べていると、引きこもりを始め、やがて禁断症状がでて、

    無差別にスパーキンッ!! しだすという事例を紹介して、

    我々現代人に警鐘を鳴らし(ry ねーよw


    こういうかんじで風評被害でるんですねw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/116-2b7b30f0
この記事へのトラックバック:



