-------- --:--


ブロともご紹介(由夢0102さん)

2011-04-25 00:45

 そういえば、中学生のころは

「高校生になったら、偶然ガンダム(グーゼンガンダムってなんかカッケーw)に乗って、敵と戦うことになる」

って本気で思ってたな

あとは、自分がいつも誰かに狙われてるって思って、見えない敵と日々闘ってましたよww

現象也の経験上、ジグザグに歩けばスナイパーに狙われにくくなるんだおwww

まったく・・・(o´д`o)=3


認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちと... 投稿者 grey-zone

 さて、与太話は置いといて、新しいブロとものご紹介です(●´3`)~♪

D.C好きの末っ子」の由夢0102さんっす!
DC2-otomes.png


ブログ名と主の名前でわかる通り、 D.Cシリーズが好きでとくに朝倉由夢ちゃんが大大大好きな方でふ。

訪れてみればわかると思います(-∀-。)ウン♪

ブログの半分はやさ(ry 由夢ちゃんで出来てます。

そして、もう半分も由夢ちゃんで出来てますww

現象也も見習わないとな。


前回も拍手とかあり~☆


コメント

  1. ヤシロ | URL | pQfpZpjU

    これが俗に言う黒歴史という奴ですかw

  2. crute | URL | -

    こんばんは

    私は中学生のころ、美少女アンドロイド的なものができると思ってました

    私が生きている内にタイムマシンができたなら
    「社会人になったら稼いでメイドロボ買うんだ!」とか思ってた中学生のころの自分を殴ってやりたいです

  3. 現象也 | URL | -

    Re:ヤシロさん

    月光蝶で葬り去られても、たまにマウンテンサイクルから発掘されてしまうのですよ、

    黒歴史の記憶や負の遺産がw

  4. 現象也 | URL | -

    Re:cruteさん

    こんばんわー。


    やっぱり、考えてるレベルが同じですねww

    ガンダムできると思ってたり、美少女アンドロイドができると思ったりw


    でも、わかんないですよ。

    もう30年もすればメイドロボも夢じゃないかも・・・

    最近はジェミノイドなんていう、人間に激似のロボットもありますから。

  5. ニケ | URL | -

     自分は高校生の頃、ある日突然氷使いの能力者になって国家権力の闇相手にラベルするなんて思ってました。
     今は今で念ずればある日「嫁」が具現化すると思って
    いたり・・・(冗談なのか自分でも解りません(汗))

  6. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    ニケさんも相当じゃないですかw

    氷使いを選ぶ辺りの高校生っぽさと、国家権力とか超能力が宿るって考えちゃうところの厨二っぽさが混ざってますねb


    連日に及ぶ、瞑想を繰り返せば、やがて実体が現れ始めるっぽいです。HUNTER×HUNTER的にw

    まあ、現象也の嫁は実在してますがね^^

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/114-98a2d4b2
この記事へのトラックバック:



