-------- --:--


ひぐらしと劇場版銀魂の放送情報ktkr

2011-04-24 14:11

 昨日は、サークルの会議で疲れてたので、更新しませんでした(。・人・`。))ゴメンネ

で、今日は8時くらいに起きて朝ごはん食べてから、

すぐ寝てしまって、さっき起きたので、

めちゃめちゃ気持ちわ・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

失礼w

 どうせ自宅警備員なんで変わったこともないですw

というわけで、現象也が気になったアニメの放送情報のお知らせです(○´3`)ノ

ニコニコ動画、「ひぐらし」1期全話を一挙無料配信 -4月29日と30日の2日間連続で合計12時間

ニワンゴはニコニコ生放送において、合計12時間に渡ってテレビアニメ「ひぐらしのなく頃に」第1期シリーズ、全26話を無料で一挙生配信する。

スケジュールは、4月29日(金・祝日)の19時~25時に鬼隠し編(4話構成)・綿流し編(4話構成)・祟殺し編(5話構成)を、4月30日(土)の19時~25時に、暇潰し編(2話構成)・目明し編(6話構成)・罪滅し編(5話構成)をそれぞれ配信する。(文章一部改変)


第一部の配信ページ

第ニ部の配信ページ

前々回はデュラララ!!を一挙26話(だっけ?)観たんだよねww

結構疲れたけど一気に観た方が話が飲み込みやすいよね(-∀-。)ウン♪

デュラララ!!以上に話が複雑なひぐらしなら、なおさら一気に観た方がいいよね。

ただ、ニコ生はプレミアム会員優先だからたまに見れなくなるのが、たまに傷。

 で、もうひとつ!

劇場版銀魂 新訳紅桜篇 地上波初放送!
 

観客動員87万人、興行収入10億円を突破した「銀魂」初の劇場版!
 シリーズ屈指の人気エピソード「紅桜篇」が早くも地上波初登場!お見逃しなく!

 【放送情報】
 テレビ東京 4月29日(金・祝日)あさ8:00~9:55 
 テレビ愛知 5月3日(火)あさ10:00~11:55
 テレビ大阪 5月3日(火)あさ10:00~11:55


さあ、画面の前の皆!

今すぐ、録画予約をするんだっ!!

現象也は去年、映画館で観たので二回目になるけどwktkがとまりませぬよww

2011042413290000.jpg

銀魂でも屈指の人気を誇る「紅桜篇」を「新訳」(新訳Zガンダムを意識したとか)した劇場版アニメです。

具体的には時系列をテレビ版とずらして、

銀時・桂・高杉の子供時代の話を組み込んだり、

テレビ版では登場しなかったキャラを登場させたりetc

映像は半分を書き直し、色・背景は全てやり直してあるので、テレビ版より映像は良いはずです。

もちろん、16:9∑d(・ω・*)ネッ!

アフレコもやり直してるから、キャラの個性の表現がもっと良くなってるのさ。

「あんなとことか、そーんなとことか、こんなとこまで成長しちゃって///」

アニメ版との違いを楽しむのもいいかもね(o-´ω`-)ウムウム

前回も拍手、コメント、クリックさんきゅ~^^

ってか、昨日の訪問数多いねw

報恩感謝ならぬ訪問感謝ですっ(´・ω・`)ダレウマッテイッテホシイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/113-3961f445
    この記事へのトラックバック:



