-------- --:--


現象也スペシャルルールでいくぞ

2011-04-21 19:47

 あーーーづがーれーーーたーーー(;´ρ`)

キャンパス内歩き回ったせいで、腰と足が痛いですorz

おかげで結構、新入生を勧誘することができました(*^ー゚)v ブイ♪

なんか、建前があると女の子にも全然話しかけれるな~と思った。

明日も、新歓あるから早く寝よっとb

 でも、今日だよね・・・まどか☆マギカ再開!

110421-madokamagika (1)

引用元 @HMV_Anime[twitpic]

なんか、久しぶりで内容忘れちゃったって方は

魔法少女まどか☆マギカ あらすじまとめ

で、もう一度おさらいするといいです(σ・ω・)σYO♪

 バトンがギンパチ。さんから回ってきました!

指定口調
「めんどくせーよww」

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『〇〇〇〇スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること ←〇〇の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
ブロともさんは全員「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」なんですが、

忙しい方もいらっしゃるようなので、

最新の記事の更新順に5人にしたいと思うけどめんどくせーよww

・ムッツリーニさんめんどくせーよww

・紅椿さんめんどくせーよww

・赤ふでペン ルナさんめんどくせーよww

・ヤシロさんめんどくせーよww

・獏良 了さんめんどくせーよww

5人の悪口になってるwwめんどくせーよww


【バトンを回す人の指定口調は?】
「~などと意味不明の供述をしており未だ動機は不明」ってめんどくせーよww

ニュースでよく聞くあれか、めんどくせーよww


【この中で最初に知り合ったのは?】
最初に「知り合った」のは赤ふでペン ルナさんかな?めんどくせーよww

最初にブロともになったのは紅椿さん、めんどくせーよww

ちょwwやっぱり悪口になるwめんどくせーよww

【イメージカラーは?】
この質問、前もやったから、今回はちょっと趣向を変えてみるとかめんどくせーよww

・ムッツリーニさん→ムッツリ色・・・まあ、そういうことですwwめんどくせーよww

・紅椿さん→土汚れの色・・・野球部だからめんどくせーよww

・赤ふでペン ルナさん→赤&ギル色・・・ルナさんがギル色に染まってるからめんどくせーよww

・ヤシロさん→色々・・・色々なアニメの感想を書いてるからめんどくせーよww

・獏良 了さん→新芽の色・・・今年から大学生だからめんどくせーよww

【喧嘩したことは?】
子供のころはかなりやんちゃで、しょっちゅうけんかしてためんどくせーよww

【最近良かったと思うことを口調指定で】
マギカが再開したことかな?めんどくせーよww

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
魚介類が苦手だから、正月とかに寿司をとってもたまごくらいしか食べれないからめんどくせーよww

【罰ゲーム】
学校の先生や先輩を「お母さん」と呼び間違えるwめんどくせーよww


前回もうれしいコメントや拍手ありがとうv(。・・。)イエィッ♪

ランクリもありがとね~^^
【バトンを回す人は?】
ブロともさんは全員「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」なんですが、

忙しい方もいらっしゃるようなので、

最新の記事の更新順に5人にしたいと思いますb








【バトンを回す人の指定口調は?】


【この中で最初に知り合ったのは?】

【イメージカラーは?】







【喧嘩したことは?】


【最近良かったと思うことを口調指定で】


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】



【罰ゲーム】


コメント

  1. ギンパチ。 | URL | -

    サンキューバトンww楽しかったw

  2. 現象也 | URL | -

    いやいや、こっちはあんまたのしくないからw

    めっさ、悪口言ってるもんw

  3. ヤシロ | URL | pQfpZpjU

    これは酷いwwww

  4. 現象也 | URL | -

    Re:ヤシロさん

    まあ、「~などと意味不明の供述をしており未だ動機は不明」のほうが、もっと酷いことになるかもしれんけどww

    バトンタッチだぁあ

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/111-1ecd9c6b
この記事へのトラックバック:



