-------- --:--


銀魂(2期)第3話(204訓)の感想とか

2011-04-20 03:28

 せっかく書いてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

消えちゃくぁwせdrftgyふじこlp

もうやだお(ノД`)・゜・。

3時間くらい書いてたのにww

 昨日だって、せっかく帰り道に新宿寄ってアニメ「日常」の巨大看板の写真撮ったのに、

保存されてなかったんだおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

いやだよ、またあそこ行くの・・・

キャッチの兄ちゃんいるし、なんか空気がバラ色だしww

写真撮るためにどんだけチキンの現象也が勇気を振り絞ったか(T▽T*)

もーーーう、やだ。なにが嫌って?

「えっ、おれ?彼女と待ち合わせっすけど~?」

みたいな感じで写真撮るタイミングを計るのがいいいいいやあああああああ

物凄く切なくなるww


ううん!でも現象也にはシアがいるんだもん(//∇//)

3話の銀魂のバレンタインネタだってぇぇ現象也はきっ、傷ついたりしてませんからあああああ!

ちゃんともらったもん!シアからちゃんともらったもん!

ガトーショコラ

ぬははははwwはは・・・はぁ・・は(´・ω・`)






 そんなわけで、現象也のHP(Heart Point)はとっくに0ですil||li(つд-。)il||li

銀魂の感想書く気が起きませんさーせん。

ってか、需要あるんですか?

楽しみにしてる方とか、いるんですか?

アニメの感想系はもっと短くまとめて書こうかな。これから忙しくなるし。

関連記事
銀魂(2期)第2話(203訓)の感想とか

銀魂(2期)第4話(205訓)の感想とか

P.S 現「先輩って呼ばないでよ。なんかいやだ。現象也は17だよ?」

    現「いや、現象也飛び級したからwほんとなら高3だよ。」

    現「そうなんだよ。だから明日からは現象也が先輩って呼ばせてもらいます。」

    純粋な後輩は全てを信じたようですwさーせんw


前回もコメント、拍手、クリックありがとう><

更新がんばるお!


コメント

  1. ゆうと | URL | -

    この記事おもしろいっすww

    銀魂のバレンタインはうけましたね~w
    みんなチョコまみれになってたとき何故服から出したチョコは汚れてないのか不思議でたまりません!!

  2. 現象也 | URL | -

    人の不幸で飯がうまいっていうことですかww


    つっきーの反応が、現象也的には面白かったです^^

    照れてるところもよかったー

    たしかに不思議(゜゜)

    なんでポリバケツに隠れたかも謎だけど、

    突っ込んだら負けですねw

  3. ゆうと | URL | -

    いえいえwww
    記事の書き方がってことですよ~^^
    僕の場合けっこうかたーい?文になっているような感じがするのでw

  4. 現象也 | URL | -

    そういうことすかww

    なんとなーく、わかってたんですが。

    うーん、気持ちのまま、ノリで書いてますからねーw

    どうせ、匿名なんでさらけ出せばいいや的な発想ですb

  5. ムッツリーニ | URL | -

    書いてた記事が消えたんですねW
    その気持ちはよく分かりますよWW
    僕も今まで4回はあるんでW

    彼女なんていらんよ!W
    僕らには嫁がいるではないか!W
    そこらの3次元女とは比べ物にならない可愛い嫁が!W
    胸を張って生きてゆこう!W

    俺はこのブログ楽しみにさせてもらってますよ~
    現象也さんのノリが大好きですからW
    更新頑張ってください!

  6. 現象也 | URL | -

    Re:ムッツリーニさん

    そうなんですよぉ。もう、絶望感がはんぱなかったですorz

    4回もあるんですかw

    現象也はメモ帳に保存したりして書くので、なかなか消えることはないんですが・・・


    そうだそうだ!

    現象也にはかわいい///リシアンサスがいるんだ^^

    なにも恐れることはないんだ。思い出したぜw


    そういってもらえると、元気がでますb

    たぶん、死んでもなおりませんwこのノリはw

    がんばりまーす!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/109-fc9dd0e7
この記事へのトラックバック:



