-------- --:--


リク絵(トラファルガー・ロー)

2011-04-16 03:34

 サークルの方も新歓や夏のイベントに向けてどんどん忙しくなってきてます。

ごめん遊ばせ、現象也です(*^o^*)

どんどん、未消化のアニメがたまっていくんですけど・・・

あ、一応、現象也が観てる(観る予定の)今期のアニメ挙げときます(・∀・)∩

緋弾のアリア
電波女と青春男
Steins;Gate/シュタインズ・ゲート
花咲くいろは
DOG DAYS
日常
Aチャンネル
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
「C(シー)」THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
アスタロッテのおもちゃ!
SKET DANCE
30歳の保健体育
まりあ†ほりっく あらいぶ
そふてにっ
変ゼミ
戦国乙女~桃色パラドックス~
ジュエルペット サンシャイン  
Dororonえん魔くん メ~ラめら
デッドマン・ワンダーランド
銀魂
ユルアニ?

まあ、当然こんなに観れるわけないので、

そのうち、面白くないと思ったアニメは切りますけどね。


 えと、遅くなりましたが、ペンペンさんに以前リクエストしていただいた、

ONE PIECEのトラファルガー・ローのイラストうpします(゜`)b

トラファルガー・ロー


実は、ONE PIECEは空島編までしかまともに観てないので、

トラファルガー・ローがどんなキャラかいまいちわかんなくて、

表情やポーズをどうすればいいか悩みました。

描いていて思うのは、やっぱり服のしわが難しいね(≧△≦)

あと、ONE PIECEのキャラの体の構造がいつも描いている感じと違っていたので、

そこも大変でした~><

なにか、感想やアドバイスあればお願いします。

他の方のリク絵もおいおい、描いてうpします・・・たぶんww

関連記事
現象也のイラストまとめ

前回も拍手、米、クリックありがとう。励みになるよb


コメント

  1. ゆうと | URL | -

    同じくワンピースはCP9戦くらいでとまってますねw
    けれどもなんとなくこのキャラは見たことがあります!
    服の陰もキャラのバランスもうまいです^ω^

    現象也さんはいつも資料などを見ないで
    オリジナルで描いているのですか?

  2. 現象也 | URL | -

    Re:ゆうとさん

    ONE PIECE読んでる友達が周りに結構いるので、読みたいなあとは思うんですが・・・

    最近、アニメで登場したっぽいですよ。そのせいかも・・・

    その2つは悩んだところなので、素直にうれしいですヽ(*´Д`*)ノ

    さすがに、今回みたいに知らないキャラの場合は、

    どんな顔でどんなデザインの服着てるのか、

    とかは資料みますよー。

    ただ、ポーズや視点とかは変えますね。

    その方がおもしろいので(o^^o)

    結局、ポーズが違うので服のしわや体の構造とかは自分で考えて描いてます。

    ただ、変な癖がつくので模写もしないととは思うんですが・・・

  3. ペンペン | URL | -

    ありがとうございます!

    めちゃくちゃウマいです!!

    鉛筆で書いてるんですか?
    黒の使い方(薄いところと厚いところ)が
    めっちゃうまいです

    尊敬します!!

  4. 現象也 | URL | -

    Re:ペンペンさん

    喜んでもらえてうれしいっす^^

    鉛筆ですよー。

    一番濃いところを何度か重ね塗りしてから、

    その一番濃いところと一番薄いところ(実は肌は影以外白です)

    を目安に、黄色や青とかを白黒の明るさで調整します。

    これからも、がんばりますねV

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/105-91611170
この記事へのトラックバック:



