-------- --:--


よくわからない

2011-04-14 22:43

 今日は、大学の科目登録で一日中悩んでました。

あの授業とりたいけど、時間が微妙とか、

あんまり授業とるときついよなとか、

友達とも相談したりして決めました。

 この後は、明日のサークルで話すこととか考えないといけません。(明日の更新も遅くなりそうです)

 というわけで、なにもネタは考えてないのですが、

昨日、遊びに来た友達がうpしといてと書き残していった暗号?をば。

2011041422290000.jpg

想像力豊かでうらやましいですw


 いつのまにか2000HIT達成してました^^

みなさん、ありがとうございますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




コメント

  1. ゆうと | URL | -

    おおおw
    まさに暗号?w
    素晴らしい想像力ですw

  2. 現象也 | URL | -

    Re:ゆうとさん

    十二支っぽいのと、なぞのディグダの進化過程としりとりだと思うのですが、

    ひとつひとつの絵がわからないんですよww

  3. ヤシロ | URL | pQfpZpjU

    十二支とディグダ進化としりとりってのはわかりましたw

    ただ一番上としりとりの絵がちょっと難しいですねw

  4. 現象也 | URL | -

    Re:ヤシロさん

    でも、十二支も個別に観ると途中、動物じゃないし、

    しりとりもりんごの前が?だったり、ツッコミ所満載ですよw


    てか、そもそも一番上はしりとりなんですかねw

  5. トウゴウ | URL | KVJwUvEY

    す、すばらしい暗号だな

    この暗号があればミッドウェー海戦で日本は負けなかっただろうな。

    で、解析はできたのかい?

    俺にはさっぱりだww

  6. 現象也 | URL | -

    Re:トウゴウさん

    解析困難なこの暗号なら米軍に気取られることもあるまい!

    水不足なんて偽情報つかまされて踊ることもなかっただろうに。

    第三帝国でも暗号解析されたり、二重スパイ使われたりされたんだっけ?

    枢軸国側は情報戦に弱かったんだな・・・

    解析はあと一歩のところであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/104-ecdc29f9
この記事へのトラックバック:



