-------- --:--


メイドのコスプレをします

2011-04-12 16:59

 昨日、「新歓でメイド服着れば?」的な話が一瞬でて、

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルした現象也です。


Q.何歳?

A.永遠の17歳です(。→∀←。)キャハ♡ → いや、合ってるけどねww


Q.住所は?

A.お花畑だよ(。→∀←。)キャハ♡ → おぉぉぉまえぇぇの頭がぁぁお花畑じゃあああああ


これ、確実に新入生は地獄・・・いや冥土を観ることになりますよww

いいんですか?


 さて、バトンという名の地雷を踏んで、爆死しました*☆*BOMB*☆*

というわけで、現象也も晴れてリア充の仲間入りですね☆

かわいい天使さんに囲まれてハーレム ウハウハ(*´∀`*)

んなことなったら、まじで身も心も昇天しちまいますよww

以下バトンです。

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおKみたいです)
 そしてバトンは強制です!
 このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。
(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです


■とある科学の超電磁砲・・・×

■Angel Beats・・・天使ちゃんまじ天使

■デュラララ・・・デュラハン

■空の境界・・・式

■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・地味子

■WORKING!!・・・×

■マクロスF・・・シェリル

■コードギアス反逆のルルーシュ・・・ルル

■ソウルイーター・・・×

■機動戦士ガンダムOO・・・フェルト

■カードキャプターさくら・・・ケロちゃん

■夏目友人帳・・・ニャンコ先生

■隠の王・・・雷鳴

■ポケットモンスター・・・ニャース

■みなみけ・・・千秋

■らき☆すた・・・かがみん

■忍たま・・・きり丸

■銀魂・・・銀さん

■モノクロームファクター・・・×

■あまつき・・・×

■Dグレ・・・ラビ

■REBORN!・・・獄寺

■伯爵と妖精・・・×

■今日からマ王・・・×

■ONEPIECE・・・ゾロ

■NARUTO・・・サスケ

■もやしもん・・・×

■しゅごキャラ・・・×

■ボーカロイド・・・ミク

■ハートの国のアリス・・・×

■テイルズ・・・ティア

■電王・・・×

■幽遊白書・・・幽助

■黒執事・・・エリザベス

■プリキュア・・・×

■エヴァ・・・アスカ

■ドラえもん・・・ドラえもん

■ハルヒ・・・ハルヒ

■SEED・・・カガリ

■ヘタリア・・・×

■FF・・・×

■ペルソナ・・・神郷洵

■ブリーチ・・・更木剣八

■ゾンゼロ・・・×

■デスノ・・・月

■けいおん!・・・唯

■ハガレン・・・アル

■ひぐらし・・・レナ

■薔薇乙女・・・雛苺

■東方・・・×

■イナイレ・・・×

■メタルファイトベイブレード・・・×

■ぬらりひょんの孫・・・雪女

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・×

■最遊記・・・玄奘三蔵

■桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩

■LOVELESS・・・青柳立夏

■テニプリ・・・不二

■FAIRT TAIL・・・×

■バクマン。・・・しゅーじん

■戦国BASARA・・・×

■テガミバチ・・・×

■荒川アンダーザブリッジ・・・☆

■みつどもえ・・・×

■HUNTER×HUNTER・・・ゴン

■starry☆sky・・・×

■PandoraHearts・・・×

■うみねこのなく頃に・・・×

■化物語・・・ひたぎ

■とある魔術の禁書目録・・・ラストオーダー

■夢喰いメリー・・・メリーちゃん

■おじゃ魔女どれみ・・・あいこ

■インフィニットストラトス・・・シャルロット

■天元突破グレンラガン・・・兄貴

■生徒会の一存・・・椎名深夏

■魔法少女まどか・・・ほむほむ

■ぴゅ~っと吹くジャガーさん・・・×

■心霊探偵八雲・・・×

■SHUFFLE!・・・リシアンサス


かなり、あったね。

観たことあるけど、好きなキャラができるほど観てない作品もあるんだけどw


 えっと、新しいブロともさんのご紹介です(`・ω・´)vイェイ!

みずたまり」のゆうとさん。
2010031023242730ds.jpg

イラストや小説、音楽もやってるんすか!

現在はイラストメインでイラスト講座はイラスト描くときに役立つと思いますb

ペットのシマリスがかわいいお///

これから、よろしくおねがいします。


前回も拍手、コメント、クリック有難う!


コメント

  1. ゆうと | URL | -

    どうもこんばんは~^^
    紹介どうもです♪
    暇なので地雷やりま~すw

    これからよろしくです(´・ω・`)

  2. ヤシロ | URL | pQfpZpjU

    結構な数の作品だww

  3. 現象也 | URL | -

    Re:ゆうとさん

    こんばんわ~

    いえいえ、ブロともさんの紹介も立派な記事ですのでb

    おお~、ありがとうございますd(^^*)

    多いので頑張ってください。


    は~い^^

  4. 現象也 | URL | -

    Re:ヤシロさん

    ふっふ、でも現象也はもっとたくさんのアニメを観ているのですよ ー ̄) ニヤッ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/102-45a2213d
この記事へのトラックバック:



