-------- --:--


おひさ━━━━!!

2012-04-29 00:50

元気ですか━━━━!?

元気があれば何でも(ry


出オチ乙(_´Д`)ノ~~

学校始まってから、新歓で飲みだなんだ、課題やレポートが出たり、サークルの活動が多くなったりで

いろいろ忙しくてぜんぜん更新できなかったお(´・ω・`)

その間、みなさんのブログ見に行けなかったよ・・・ごめんよぉm(_ _)m

でも、もうGWだからね(・∀・)

「これから毎日ブログを更新しようぜ?」

Yes(゚Д゚)ノ と言いたいとこなんですが、学祭サークルの方の会議が毎日入るみたいで、ビミョーです(^。^;)

みなさんはGWどう過ごします?


んでー、特に変わったことないので、順調に進んでる(笑)イラストの方をうp

メカ少女途中(全体)

たしか2万HIT記念だったはずだけど、3万HIT記念に・・・ゲフンゲフン


あと、アニメ総合ポータルサイト「アニメワン」の「2012年冬季放送アニメ 人気ランキング」が気になったのでご紹介( ノ゚Д゚)ヨッ!

利用者を対象に冬季に放送したアニメの人気投票をした結果です↓

1位「男子高校生の日常」(1,189票)
2位「偽物語」(1,054票)
3位「ちはやふる」(959票)
4位「Another」(930票)
5位「夏目友人帳 肆」(879票)
6位「戦姫絶唱シンフォギア」(820票)
7位「ギルティクラウン」(815票)
8位「ハイスクールD×D」(758票)
9位「輪廻のラグランジェ」(745票)
10位「あの夏で待ってる」(740票)

総投票数19,868票(複数回答可)


現象也はテスト期間でほとんど冬季アニメは観れなかったので・・・ですけど、みなさんはどう思いますか?

それと、今期はどんな感触を受けてますか?

現象也的にはずば抜けたのはないけど、どれも面白いみたいな?中ポケパーティーみたいな?知らんけどw

とりあえず坂道のアポロンを推します!



