-------- --:--


手持ち武器@記念絵&新しいブロともさんご紹介o(^∇^)o

2012-03-26 19:35

徹夜の代償は大きかった・・・(o´Д`)=з

どうも、「キリのいいところまで・・・キリのいいところまで・・・」を続けたら、いつの間にか外が明るくなってた現象也ですw

まあ、少し血を吐いて気絶した程度ですから<嘘乙

そんなにたいした代償は払ってないですけどね。

もうちょっと、「げんしょうやはてつやのはんどうでうごけない」的な軽いノリならいいんですけどねw


で、その徹夜で描きあげたのが↓です(゚Д゚)ノ ァィ
メカ少女途中(手持ち武器)

↓試し塗りVer
手持ち武器(試し塗り)


ま、毎回のことながら「ここは~外部電源ケーブル挿すところで~♫ここは内蔵FCSの冷却ファンのダクトで~♫」とか

いろいろ楽しく妄想しながら、たまにデザインしてる武器が現実に現れてきたりしながらも描き進めました( ゚ー゚)( 。_。)

早く全身完成させたいなぁ・・・


さてと、前回に引き続き新しいブロともさんのご紹介です(`・∀・´)

インフェしゃちょー日和」のインフェしゃちょーさん!
arias.jpg

アニメ、PCゲーム、アニカラ中心にたくさんの写真とムービー、

色とりどりの文字でめちゃ内容の濃いい記事を書かれてます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

SFから恋愛物まで幅広いアニメをカバーしていて、

好きなアニメも現象也と割りとかぶっていてすごい親近感を覚えます^^

ちょっとマイナーなアニメが好きなんて方は覗いてみてください|゚Д゚)))


それじゃ、前回もコメント&拍手ありがと(・ω・`*)ネー


関連記事
記念絵、鋭意作成中。

記念絵始めます。

記念絵完成!



