-------- --:--


only my 手

2011-05-31 00:41

 二言目には「疲れた(o´Д`)=з」しか言ってないきがするー。

レポートが多過ぎる。わんこそば方式でレポートがやってくるから、ぜんぜん減らないorz

まあ、いまは耐える時だ><

 今日も、サークルでイラスト練習してました。

今回は動きのある手の練習でふ。

2011053023330000.jpg

まあまあの手応え(^^♪

次は足を練習する予定!でも、いままでのも復習しとかないと・・・

 そういえば、今日のサークルで少し話題になったまどか★マギカの魔女や使い魔のデザインだけど、

劇団イヌカレー」っていうクリエイター集団(二人)が担当してるみたいだよ(・∀・)

劇団イヌカレー(げきだんイヌカレー)は、元ガイナックス所属のアニメーター。2白犬(白石亜由美)と、元タント所属の仕上げオペレーター泥犬(穴井洋輔)の2人による日本のアニメーション作家ユニットである。
コラージュをアニメーションで多用し、絵もファンシー的なデザインと可愛らしさを持ち、個性的な世界観を作り出している。(Wikipediaから引用)


コラージュ(仏: 英: collage)とは現代絵画の技法の1つで、フランス語の「糊付け」を意味する言葉である。
通常の描画法によってではなく、ありとあらゆる性質とロジックのばらばらの素材(新聞の切り抜き、壁紙、書類、雑多な物体など)を組み合わせることで、例えば壁画のような造形作品を構成する芸術的な創作技法である。        (Wikipediaから引用)





最近、拍手やコメが多くてうれしいっちゃ(*´∀`*)(←語尾は鳥取弁ですw)



