-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどマギウエハース買った!&劇場版まどマギ観てきた!/人◕‿‿◕人\

2013-11-29 23:23

 もう、だいぶ寒くなってきて、そろそろ東京も雪が降りそうですねε-(´∀`*)

師走ですよ・・・一年早すぎ(^_^;)

「あー、もー、年取りたくない!大学卒業したくない!ずっとこのままでいい!」

最近、こればっかり言ってますwww

社会人と話すとそろって「遊んだほうがいい」って言うし、悔い残したくないから12月は予定入れまくってますヽ(´▽`)/
でも、ちゃんとバイトも応募して2つくらい面接受けるので、働くんですよ!

4年間「そろそろ働くから!!」と言い続けた、プー太郎の現象也がついにですw

 さて、タイトル通りまどマギウエハースをゲットしてまいりました(`・ω・´)
IMG_20131125_131709.jpg

大学生協で大量に売ってたので、思わず買ってしまいました(ノ∀`)

でも、まあ現象也は箱買いしてないんでマシなほうなんですよね・・・

うちの大学生協だけじゃないんでしょうけど、頻繁にアニメ関連商品を大量入荷してゴリ押しするんですよね、奴らw

なのはや超電磁砲の一番くじとかもやるし、商魂たくましすぎです:(;゙゚'ω゚'):

あ、ちなみにカードは杏子マミさんっす!


 生協がまどマギに目をつけたのは、「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」の影響ですよね。

ちゃんと、現象也も観てきましたよ(^∇^)

で、感想はというと「わけがわからないよ。」ですw

いや、面白くないというわけではなく、むしろ「面白かったと思っている」と思います。(←この表現がしっくりくる)

ネタバレはしないですけど、予想を裏切られて、裏切られて、裏切られて、

絶望と希望の狭間をさまよって、釈然としないBAD ENDに落ち着いたという感じです。

TV本編の伏線回収やつなげ方、設定の技巧(SFの王道を上手く使ってる)、

作画(イヌカレー空間・動きまくりのアクション)、音楽(梶浦由記さんの音楽サイコー!)

どれをとってもピカイチで、鳥肌ものだったんですけど、1回観ただけではわかりませんでした(^_^;)

賛否が分かれるのはその展開のわかりにくさと、最後の結末だと思います。

前者は何度も観に行って理解できた人とそうでない人のカタルシス的なサムシングの違いでしょうし、

(まどマギオフ会に参加したとき、ほとんどの方が複数回、最高で7回観に行ってました。)

後者はだれに対する救済・罰を見出すかの違いだと思います。

「何言ってんの?」って感じだと思いますけど、一度観たらわかります( ゚ー゚)

↓ちなみに来場者100万人突破記念のイラストカードはしっかりゲットしてきました!
IMG_20131129_003412.jpg
IMG_20131129_003539.jpg

まど神様と悪魔の姿をしたほむほむですね!大ヒントですね(。-∀-)


 そういや、アルタ前通ったんですけど、アイマスシンデレラガールズ2周年記念イベントやってました。
IMG_20131129_002706.jpg

アルタ前にアイマスクラスタが大集合するという壮厳な光景を目にしましたよw

↓ちゃっかり、カイロもらってたりします(*^^)v
IMG_20131129_002611.jpg


 あとは、最近買った本をちらっと(/ω・\)チラッ
IMG_20131129_230822.jpg

BOOKOFF活用しまくりんぐです、ガンダムの設定資料集も留まるところをしりませんwww助けてwww

↓あと、スパロボでお馴染みのゼオライマーの原作コミックもゲットしました。
IMG_20131129_230807.jpg

スパロボでのゼオライマーしか知らないと、OVAや原作見たら相当ショック受けますよ・・・

原作なんてエロすぎてモザイクだらけですから(´д`*)


 じゃあ、最後にお口直しの手作りの焼き林檎のパンケーキをどぞ( ^ω^)_凵 
IMG_20131125_131651.jpg

いつも拍手やコメントありがとう!
スポンサーサイト

「機動戦士ガンダムSEED コズミック・イラ メカニック&ワールド」レビュー・感想

2012-12-06 03:34

 この前発売された「機動戦士ガンダムSEED コズミック・イラ メカニック&ワールド」買ってきました!

買う前にネットでどんなコンテンツなのか調べてから買おうと思ったのにどこにも詳細が書いてないんですよねw

なので、これから買おうかなっていう方のために簡単にレビューしたいと思います(`・∀・´)

「機動戦士ガンダムSEEDコズミック・イラ メカニック&ワールド」  双葉社 ¥2,756円
IMG_20121205_102049.jpg

↑表紙はフリーダムのかっちょええイラスト!

こういう塗り方ってどうやるんだろ・・・できるようになりたい。


 さて、まずはわかりやすいように目次を↓に載っけました。
IMG_20121205_110105.jpg

基本的に

●局地戦仕様の量産機やMA、MSVの機体・・・1P
●汎用型の量産機やガンダム系のMS・・・2P
●主役級のMS(ストライクやフリーダム、ジャスティスetc)や艦艇(アークエンジェルetc)・・・4P以上


というページ配分になってます。

一例としてデュエルガンダムのページを↓に貼ります。
IMG_20121205_102237.jpg

見ての通り、正直なとこ機体解説の文章設定はWikipediaの方が充実してます(^_^;)

一方、設定画の方は

●色んな角度から観た機体
●変形形態
●武器(可動や付属品、マウント位置も含む)
●頭部、胸部、足裏のアップ
●コクピットハッチ
●(艦艇なら)ブリッジ、通路、部屋、MSデッキetc


という感じになっていて充実してると思います。

また(主役級を除く)艦艇、航空機、車両は1P以下のページ配分ですが、

G兵器を載せたトレーラーや脱出用シャトルまでカバーしています。


 で、各陣営の機体説明のあとはコズミック・イラの世界観の説明になります。

「コズミック・イラの年表」
→そのまま年表です

「コズミック・イラの世界」
→地上や宇宙の基地、要塞、都市、その他施設の設定画がまとめてあります

「コズミック・イラの国家と情勢」
→各共同体の政治・経済・軍事・体制の説明と参加国、首都、主要施設について

「コーディネーターとは」
→一般的な説明、ナチュラルとの対立図式、世代区分、能力、スーパーコーディネーターとSEEDについて

「プラント」
→プラント(のコロニー)の構造、12の市の説明、行政システムなど

「ザフト」
→組織構造、役職の違い、軍事施設など

「コズミック・イラ モビルスーツ小史」
→なぜ人型なのか、MAに対するアドバンテージ、ザフトのMSvs連合のMSの構図、NJCの登場などについての読み物

「コズミック・イラの兵器メーカーと主要武装」
→そのままの通り

「第一次連合・プラント大戦史」
→SEEDの物語での出来事(主に戦い)を歴史の教科書のように記述してあります

「アークエンジェル その航海の軌跡」
→アークエンジェルの軌跡を地図、イラストとともに日付順に追っていく形式

「エンサイクロペディア」
→SF用語や施設・艦艇などにつけられた過去の偉人や神話の神の名前の説明

「地球連合における方位とその表し方について」
→よく戦闘シーンのセリフで出てきた「グリーン、アルファにMS2機」など方位の表し方について

「インタビュー」
→そのままの通りなんですが、これがけっこう面白い


簡単ですが全体の構成はこんな感じになってます(゚д゚)


 こっからは現象也が気に入った点、気に入らなかった点、気になった点についてです(゚∀゚)

【気に入った点】
●各陣営のMSのコクピットの詳細な図解
IMG_20121205_102951.jpg
→特に「コンソールパネルのどの計器がなにを示しているのか」の図解がよかった。

●MSの系統図・派生
 →お約束だけど、あると便利。

●方位の表し方
 →DVD観直しながら、本当に合ってるか確認してみたいww


【気に入らなかった点】
●全体を漏れなくカバーしてるけど、逆に文章設定が少ない

●新しい設定や昔の設定資料集にはよくあったSF考察・解説がない

●SEEDの膨大な設定量に対して、エンサイクロペディアが少なすぎる


【気になった点】
●暗黙の了解だったけどバクゥ、ディン、グーンなどの量産機がバッテリー駆動と名言された

●ブリッツの装備トリケロスのライフルが「50mmレーザーライフル」じゃなくて「50mm高エネルギービームライフル」

●カラミティのトーデスブロックが1発ずつ装填するから連射できないと設定されてた

●コズミック・イラの主戦闘速度は亜音速で現代と同じ

●リニアカタパルトの横のガイドは磁気を利用して機体を加速するためにあるらしい
 →フォビドゥンのエクツァーンと同じようなものか?

●フリーダムの最大推力は527,000kgでジャスティスは603,200kgと新しく設定された
 →推力重量比7~8と宇宙世紀の大半の機体より機動性・運動性が高いことになる
  音速を超えるくらいの推力はありそう

IMG_20121205_102832.jpg

●P239に「ニュートロンジャマーの設定も、核融合を制約し~」の記述が・・・誤植?

●フェイズシフト装甲が「物理的衝撃を無効化できる」と説明されている
 →それだと実体弾を受けて装甲は破壊されていないのに、パイロットが振動で揺れている描写はなんなの?


ま、といった感じですヽ(・∀・)ノ

参考になれば幸いです!

前回も拍手やコメントありがとう!みんなの拍手やコメントが大好物ですww

UN-GO 5話 作画ミス?

2011-11-19 03:11

録画しといたUN-GOの5話を観ていて気になったシーンがあったので・・・


主人公 結城 新十郎は島田 白朗の思想に対する個人的な感情から、間違った推理をしてしまいます。

そして、悔しさと自分への腹立たしさで悶々としながら歩いている新十郎のもとに海勝 梨江がやってきます。

UN-GO 5話 作画1
UN-GO 5話 作画2

↑見てのとおり、一行の進行方向右から光が来て、身体の左側に影ができてるんですよね←

このあと、海勝 梨江が後ろから新十郎に蹴りを入れて(;゚Д゚)!

新十郎は驚いて振り返ります。

UN-GO 5話 作画3

↑新十郎に対して左から光が来て、身体の右側に影ができてるのですが・・・次のシーンでは

UN-GO 5話 作画4

光と影が逆になってるんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

UN-GO 5話 作画5

↑さらに次のシーンで元に戻るんですよね。


こういう作画ミスってありえるのかな〜?

ネットで調べても特に作画ミスがあったっていう話は聞かないし、演出なのかな?

だれか教えて〜!!


※アニメのキャプチャをうpするのは本来はアウトなんですけど、とりあえず批評という体でなんとか許してもらいたいです。

アニメ関連商品とかを写真で撮ってうpするのも本当はだめなんですけど、それだとつまらないブログになるので、

アニメやゲームのキャプチャは普段はむやみにうpしないようにしてます。


前回も拍手&コメありがとですm(_ _)m

2011秋アニメ PVと注目度と感想

2011-09-22 22:30

 もう来週くらいから秋アニメ始まりますよっ!

ってことで、秋アニメのPV集めてみました。(一部省いてます)

それと現象也の注目度(5段階評価)とアニメワンでの注目度と現象也の感想を少し書きました。

放送局や放送時間の一覧は「最新アニメ情報」さんでどうぞ。

あと、ニコニコ動画でも(今のところ)12作品の配信が決定してます

その他、詳しいことはアニメタイトルをクリックして公式サイトで調べてくださーいm(_ _)m

ではでは

侵略!?イカ娘(第2期)






現象也の注目度★★★★★
アニメワンでの注目度:3位

ギルクラよりは劣るけど、前作が面白かったから星5つ。
やっぱり、したたかに侵略を狙うもあっけなく敗れるイカちゃんが可愛い(*´∀`*)
監督が水島努さんから山本靖貴さんに代わったんだけど、山本靖貴さんも1期の絵コンテと演出やってるから多分大丈夫。
OPがスフィアにしたのがなあ・・・無難すぎるなあ(´△`)


ギルティクラウン


現象也の注目度★★★★★
アニメワンでの注目度:11位

間違っているのは俺じゃない。世間の方だ!
アニメワンの評価低くない?前作ないし、オリジナルで先がわからないからこんなもんか。
でも、スタッフもキャストも豪華だし、PVや公式サイトの画像とかのクオリティがすごいっしょ。
Production I.Gが制作課を初めて表記したあたりからも、責任とそれを裏打ちする自信が見えるしね。
GHQの統治、独立活動、ヴォイド、アポカリプスウィルスやら世界観と設定も伏線バリバリで良く練ってあると思いまふ( ̄∇ ̄)


Fate/Zero






現象也の注目度★★★★☆
アニメワンでの注目度:4位

正直Fateシリーズは少ししか観てないから、世界観や設定はあまり知らないんだよね(^。^;)
でも、原作の著者がニトロの虚淵玄だしね。
監督のあおきえいは空の境界「俯瞰風景」も指揮したみたい。あとSHUFFLE!の空鍋もこの人ww
んで、ufotableが劇場版作品空の境界に匹敵するくらいのクオリティでアニメーション作ってるからっていうんで、
注目度4になった。


バクマン。2(第2シリーズ)

現象也の注目度★★★★☆
アニメワンでの注目度:6位

どっちかというと星5つに近いかな。
第1シリーズ終わった時に続きが観たくてしょうがなかった。
第2シリーズは金未来杯が終わって、亜城木夢叶の「疑探偵TRAP」が連載され始めるところからかな?
原作もジャンプアンケートで上位だし、面白いのは間違いない(゚д゚)(。_。)


灼眼のシャナIII(Final)




現象也の注目度★★★★☆
アニメワンでの注目度:7位

1期、2期と観てたからずっと待ってたよ!ただ、遅すぎるでしょ。旬じゃない感が否めないよ。
スタッフはほとんど変わってないみたいだし安定したクオリティは保証できるよね。
1期、2期もそうだし2クールだよね。にしても、この第3期で全部まとめられるのか心配。
OPはKOTOKOだね^^


ペルソナ4 the ANIMATION




現象也の注目度★★★★☆
アニメワンでの注目度:8位

これは周りの意見に流されてこの順位だわ。どっちかというと星3つだなー(。-`ω-)
スッタフと制作会社はビミョーなんだけど、キャストは森久保祥太郎、堀江由衣、小清水亜美、関 智一、釘宮理恵、朴 ろ美、山口勝平、石塚運昇・・・
ってな感じでめちゃくちゃ豪華。
原作やってないけど、Wikipedia読んだら設定が面白かった。ただ読んだら謎解きの面白さがなくなりそう。
トリニティ・ソウルよりケレン味があって観やすそうなのがイイね。


世界一初恋2(第2期)


現象也の注目度★★★★☆
アニメワンでの注目度:12位

簡単に言えば、出版業界を舞台にした男どうしのラブコメディ・・・うn、BLのことだねw
たまたま途中から見始めた1期が面白かったんだよね。
下手な少女漫画より心情描写が上手くて、受けと責め(っていうの?)の苦悩がよく描かれてる。
男色異色の作品っていうのに加えて、出版業界っていう珍しい舞台設定も好奇心を煽るんだよ~(・ω・ノ)ノ


たまゆら~hitotose~


現象也の注目度★★★☆☆
アニメワンでの注目度:1位

ARIAスタッフが制作したってことで、注目されてるのかな?
OVAたまゆらの方も評価高いみたいなんだけど、ARIAもOVAたまゆらも観てないから未知数です。
ただ、日常系って可も無く不可も無くのイメージがあるから・・・


WORKING’!!(第2期)




現象也の注目度★★★☆☆
アニメワンでの注目度:2位

注目度低いかな・・・実は1期観てないんからわかんないんだ。
なるべく早く1期観ようと思ってまふ。
1期の評判がかなりイイから、観たら注目度5になると思うヾ(*゚Д゚*)


僕は友達が少ない


現象也の注目度★★★☆☆
アニメワンでの注目度:5位

タイトルとか設定とかキャラ(ブリキ絵いいね)とか、いかにも今どきのラノベって感じがする。
脚本の浦畑 達彦が経験豊富でいい作品担当してたみたいだからハズレはないかな。
秋アニメだけで3つ担当してるしw
音楽担当のTom-H@ckはけいおんの作曲と編曲してるんだ。


機動戦士ガンダムAGE


現象也の注目度★★★☆☆
アニメワンでの注目度:9位

とりあえず今わかってるストーリーだと普通すぎて評価できない。
キャラとMSのデザインがしょぼいからマイナス(TwTlll)
OPがJAM PROJECTらしいけど、熱くていいね。


HUNTER×HUNTER


現象也の注目度★★★☆☆
アニメワンでの注目度:10位

現象也のなかでは子供の頃観たHUNTER×HUNTERでかなり完成されてるから今更って感じ(´・ω・`)
スタッフ変えるのはいいけど、キャスト変えるのはなあ・・・声のイメージって大事だから。
4クールだとヨークシンシティまでかな?


境界線上のホライゾン






現象也の注目度★★★☆☆
アニメワンでの注目度:16位

書店でよく目にとまるから(ラノベにしては分厚すぎる)、タイトルは結構前から知ってたよ。
(;゚Д゚)! Wikipedia読んだけどラノベにしては設定が多いし細かい。
世界観とか設定がしっかりしてる作品はいい作品だと思うから、注目度3で。


ちはやふる


現象也の注目度★★★☆☆
アニメワンでの注目度:18位

原作は第2回マンガ大賞2009、宝島社「このマンガがすごい!」2009年オンナ編3位・2010年オンナ編1位、2011年、第35回講談社漫画賞少女部門を受賞。
ってな感じで漫画に疎い現象也も名前は聞いてました。
競技かるたを通して繋がる3人の友情を描いた作品だそうで、興味津々です。
原作が少女漫画のアニメは基本面白いし、監督がCCさくら、GA、ガンスリの浅香守生なんで星4つでもいいかも。


真剣で私に恋しなさい!!


現象也の注目度★★★☆☆
アニメワンでの注目度:21位

本当は星2つにしようと思ったけど、原作会社が君ある作ってたから3つに。
君あるのギャグとテンポとパロディが健在だといいな。
シリーズ構成・脚本の高山 カツヒコの担当作品がすごいし期待してもいいかもb


ファイ・ブレイン ~神のパズル~


現象也の注目度★★★☆☆
アニメワンでの注目度:23位

まずPVだけみて面白いかもって思った。アニメワンの注目度がかなり低いけど、評価が上がる作品だと思う(*^ー゚)v
NHKとサンライズのタッグだし、監督とシリーズ構成が多分、一番いいから問題ないでしょ。
でもキャラデザがあんまり好きくない。


未来日記


現象也の注目度★★★☆☆
アニメワンでの注目度:24位

未来日記を使って未来を予知して策を練り、定められたルールの下で生き残りと時空王の座を賭けて戦う。
DEATH NOTEとかライアーゲームとかそんな感じの匂いがする。
原作は良さそうだけど、深夜アニメの枠に収まるのかな?


ひだまりスケッチ 特別編

現象也の注目度★★★☆☆
アニメワンでの注目度:―

なんで、BSでしかやらないの!残念だ!
というわけで注目度は高くないです。


ましろ色シンフォニー -The color of lovers-


現象也の注目度★★☆☆☆
アニメワンでの注目度:13位

PV観て「あかね色に染まる坂」っぽいなと思ったら、原作会社が同じだったw
現象也の注目度は高くないけど、「あかね色に染まる坂」や「星空へ架かる橋」と同じように最後まで見る作品だと思う。


C3-シーキューブ-




現象也の注目度★★☆☆☆
アニメワンでの注目度:14位

観てみないと全然わからん。
監督とシリーズ構成・脚本が良いのはわかる。
あと、キャラデザがバカテス、恋姫†無双 の人だわ。わかりやすい。


君と僕。


君と僕。PV第3弾

現象也の注目度★★☆☆☆
アニメワンでの注目度:18位

もうここまで来ると、どれも観ないとよくわかんない。
男どうしのほんわかした友情を描いた作品って珍しいね。
女どうしだとよくあるけど。けいおん、ゆるゆり、らきすた、ひだまり・・・


SUPERNATURAL : THE ANIMATION


現象也の注目度★★☆☆☆
アニメワンでの注目度:―

ハリウッド映画が原作かあ。
ウルヴァリン、X-メン、アイアンマン・・・アメコミのアニメ化があまり芳しくないのに、黒い影で作画をアメコミ風にするんだね。


ラストエグザイル-銀翼のファム-


現象也の注目度★★☆☆☆
アニメワンでの注目度:15位

前作の「LAST EXILE」をほとんど観てないからこの位置。
でも、前作は知名度は低いけど名作とか評価されるべきって言われてる作品で、スタッフが変わってないから期待できる。
多分、評価は人によりけり。


UN-GO


現象也の注目度★★☆☆☆
アニメワンでの注目度:17位

探偵物、ミステリー系にそこまで興味ないからなあ。
でも、水島精二監督なんだよね。


ベン・トー


現象也の注目度★★☆☆☆
アニメワンでの注目度:20位

ベン・トーって弁当のこと?って思ったら、本当に弁当のことでしたw
ごめん、多分埋もれるアニメ。


マケン姫っ!


現象也の注目度★☆☆☆☆
アニメワンでの注目度:25位

パンツアニメ枠


最後の方はテキトーになったww

なんか、自分の注目度とアニメワンの注目度がけっこうずれてて焦る~(~ω~;)))

じゃあね(-o-)/

銀魂’(2期)第20話(221訓)の感想とか

2011-08-24 04:44

「おい!なんかこの記事くせ~ぞww」

ええ、すいませんm(_ _)m

"さる"お方のせいでこの記事はうんこまみれになりました


 将軍様の言いつけで"さる"お方をお預かりすることになった。

柳生家ではそんな噂がたち、門下生は将軍様の縁者と剣を学べるとあって喜んでいた・・・


九兵衛の父上パパ上もしくはダディでも可「お前の教えるべきは剣の道だけではない。セレブ道でもあることを忘れるな。」

そう。九兵衛が"さる"お方の教育係に任命されたのだ!

"さる"お方「ウキッ?」

って、そっちの"さる"かああああああああいヽ(´o`


 そんなこんなで猿お方を預かることになった九兵衛は、お妙さんのもとを訪ねてきた。

「吾輩は猿である。名前はまだない。」てな具合で、猿お方に立派で縁起のいい名前をつけることになった。

銀さん「モンキッキでいいんじゃね?」

びちゃ

この猿お方、プライドだけはセレブです。

※気に食わないことがあると、銀さんにうんこを投げつけるセレブです。どんなセレブだww

お妙さん「縁起がいいかぁ・・・寿限無なんてどうかしら?」

びちゃ

※肯定でも銀さんにうんこを投げつけますww

銀さんが髪についたうんこを服になすりつけようとして、神楽ちゃんが必死で止めるところがなんか和む('∀`)

銀さん「もう!うんこ投げ機でいいだろ」

九兵衛「運が飛んでくるだけに縁起がいいなあ・・・」

違うよ九ちゃん!なにかが違うよぉ(゚Д゚)ノ


新八「表現が直接的すぎます。もっと軟らかくしましょう。」

神楽ちゃん「じゃあ、ビチグソ丸は?」

うんこ軟らかくしちゃったよww

びちゃ(軟)

お妙さん「遠まわし・・・じゃあ、一昨日の新ちゃんのパンツでどうかしら?」

wwwwwwwwぱっつぁん、やっちまったなあ(笑´w`)

神楽ちゃん「微妙にぼやかして、新八の人生でいいんじゃないアルか?」

262 名前:カグーラ=ジャスアント 投稿日: 2007/10/05(金) 11:19:21 ID:5rVKK9zmO
いい加減クラナドを一昨日の新ちゃんのパンツと勘違いしている奴うざいアル
一昨日の新ちゃんのパンツじゃないし
ゼロの使い魔の方がよっぽど一昨日の新ちゃんのパンツアル

288 名前:春原ぱっつぁん 投稿日: 2007/10/05(金) 11:28:40 ID:7IVIzaH5O
一昨日の新ちゃんのパンツじゃなかったらなんなだよ

300 名前:カグーラ=ジャスアント 投稿日: 2007/10/05(金) 11:31:22 ID:5rVKK9zmO
>>288
人生…かな?


という経緯があったとかなかったとか・・・

まあ、しかしうんこばかり並んだ名前をこっからどうやって格式あげるんですかねww

神楽ちゃん「じゃあ・・・バルムンク=フェザリオン(通称 漆黒の風)とかどうアルか?」

厨二くせーwwなに第三の目って、それ邪気眼だよww

お妙さんもだよ!アイザック=シュナイダーー(通称 光の皇子)って

だいたいの言葉は「ラグナロク」つけると厨二になるけどもww



 その後も名前決めは続き・・・日も暮れて

ついに名前が決定Σ(゚∀゚*)

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのをを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

糞ワロタww

これをすらすら言う声優さんって、やっぱすげー!

 こうして一人の尊い犠牲(糞)を残して、名前も無事決まり寿限無寿限無(中略)ビチグソ丸と九兵衛は共に暮らすことになった

九ちゃんのはだけた寝巻き姿エロいグヘヘ(〃▽〃)

あと九ちゃんのうんこ回避能力が高い。


※挿入歌 「ビチグソ丸の名前」

それが気に食わない東城(通称 LOFTの「カーテンのシャー」←やべぇww厨二ww)が万事屋を訪れて言うには・・・

自分が捨てたぬいぐるみを姉が貰って遊ぶとうらやましくなって返せという妹=将軍家

という感じで、寿限無寿限無(中略)ビチグソ丸を返さなければならなくなった。

偶然、そこに居合わせてしまった九兵衛は「お上の言うことなら」と潔い返事をする。


九ちゃん。ほんとは離れたくないよね(´;ω;`)

九兵衛「どんなにふすまに隔てられていようと、

     どんなに遠くに離れていようと、

     僕はお前の隣にいるよ・・元気でやれ寿限無寿限無(中略)ビチグソ丸」


次回につづく。

ちょwwほとんど、寿限無寿限無(中略)ビチグソ丸言うのに尺もってかれてるしww

あと、スタッフ!キャストで「寿限無寿限無(中略せずに)ビチグソ丸 白石涼子」はやめいww


挿入歌 「ビチグソ丸の名前」


関連記事
銀魂「’」(2期)第5話(206訓)の感想とか



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。