-------- --:--


ガノタ友達のブログ紹介であります(`・ω・´)ゞ

2013-12-15 01:03

にゃんぱすー、現象也なのん(殴

はい、すみません、可愛くないですね、れんちょんがやるからかぅ↑わぁ↓うぃ↑~ぃい↓!のですよね(*´`)

茶番はこれくらいにして・・・w

Twitterで仲良くさせてもらってるガノタ友達のあんぶれら氏のブログと相互リンクしました!
7839a63b25315cc188833430d1589333.png
自堕落なるままに

↑この「もうねろ」にピンと来たら、あんぶれら氏(@umbraculum36)です、ガノタの方はフォローしてみてくださいw

MSの運用論やバリエーション、開発背景などかなり詳しいです、資料も相当数持っていると思います。

正直、現象也でもわからない話をされることがあるくらいですよ(^^;

前に何度かガノタ友達で集まって、ガンダムRPGというボードゲームをやったことがあったんですけど、

あの時の盛り上がり方はやばかったですw

今度、他のガノタの方も誘ってガンダムオフ会やってみたいなーとか思いつつ、今日はこのくらいで(^o^)/

いつも拍手やコメントありがとう!

更新してなかったorz ブロとも&相互リンク紹介!

2013-04-22 01:20

しまったあああ、更新しなさすぎてついに広告を出してしまった(゜´Д`゜)

別にネタがないわけではないんだけど・・・てか、むしろ書きたいことたくさんあるのにぃ。

テレビ買ったから休日のほとんどをアニメ消化に費やしてしまうんですよwww

そだ、先に宣言しとこ。

・この前、地元の友達と遊んだこと

・進撃の巨人について

・メカ少女

・ガンダム 速さの考察


これをそのうち記事にしよう、うんそうしよう(`・ω・´)

そういえば、大学のサークルWCEのブログの方でロボット・メカの描き方について記事書いてるので、興味があればどぞ。

ロボット・メカの描き方 装甲の形状1

ロボット・メカの描き方 装甲の形状2

ま、あれやね、これ書いてたし今回のはノーカンってことで・・・

 はいはい、気を取り直してブロとも&相互リンク紹介ですよー(゚Д゚)ノ

鮪~超トロの極み~」のさん!
20130217181540c61s.jpg
今年から高校入学したっぽいです。なんかぼっちとか不穏な言葉が聞こえますが大丈夫ですか・・・(^_^;)

アニメももちろん、ラノベが特にお好きな模様。

感想とかも上げてて見習いたいです・・・感想上げるのって大変なんすよ?(。-_-。)


お次は「乾坤一滴」のなちばそさん
b35jtczyg3ecgepu7eki.jpeg
なちばそさんとはTwitterで知り合いました。

惡の華の話で盛り上がりましたwwなんか観てるこっちの精神力が削られるみたいな話ですww

ブログの方ではガンプラやミリタリープラモを作ってうpされてます(*゚▽゚*)

いやー、現象也も久しぶりにガンプラ作ろうかなー!

前回も拍手やコメントありがとう!

誕生日だったー(´Д`)&新しいブロともさん紹介

2013-01-25 02:45

 というわけで絶賛テスト期間中の現象也です。

勉強する気が起きなくてgdgdしててヤバイです(>_<)

「明日から頑張る。学校行って勉強だああ!」

「今日は起きるの遅かったし、家でやろ。」

Twitter、まとめブログ、動画観たり・・・

「あー、また一日何もしてない・・・明日から頑張るか。」

以下ループ\(^o^)/


こんなんじゃ、だめだよおお!!

明日から頑張る!<おい


 あ、本人はあんまり喜んでないですが24日誕生日を迎えましたー(^^;

6回目の17歳の誕生日だー、わーい、うれしいなー(棒)

友達や知り合い何人かから「おめでとう!」と言われたんですけど・・・ねぇ

もう、これ以上年重ねてもいいことない気がするんですよwww

でも、ありがとう!祝ってもらえるのは素直に嬉しいぜ☆


 さて、今日は短いですが最後に新しいブロともさんのご紹介ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ガンダム斜め切り - ヘイ!こちらガンダムよろず屋です!pachapo1532さんです(デデ‐ン
20121024233556594s.jpg

初めてのガンダマーのブロともさんですよ!テンション上がるわ(*゚▽゚*)

ガンダムはもちろんその他のアニメや声優さん(特に能登さん)もお好きなようです。

あとはガンプラ製作やガンダム・アニメの考察やツッコミもされてます( ̄ー ̄)bグッ!

気になる方はお邪魔させてもらいましょうw


そいじゃあ(^o^)/

前回も拍手やコメントありがとう!

新しいブロともさんですよん!

2012-11-27 04:11

いまああああわたしいいいのおおおおお

ねがあああいごとおおおおがあああああ

かなああああううううなああらああばあああ

つばああああさああああがああほしいいいいい!!⊂二(^ω^ )二二二⊃

IMG_20121127_033000.jpg

いやはや、まったく一つでもやっかいな実験レポートを一週間で2つやらなければならなくなりまして、

毎日自分の身体にムチ打ってビクンビクン感じちゃう(//∇//)

なんとか仕上げましたよ!

寒くなってきたので、みなさんも課題やら仕事やら趣味やらで夜遅くまで作業するときは気をつけてくださいね!


↓今日はワンピースの服のシワを少しだけ練習
IMG_20121127_033032.jpg


さてとたわいもない話は置いといて、新しいブロともさんのご紹介ですよ(拍手)

ぶれいぜいどらのブログ、それはエデン」のぶれいぜいどらさん
120909_01s.jpg

バトスピやアニメ、ロボットものがお好きなようです。

メインはTwitterの方なので絡みたい方はそちらでどぞ(^▽^)

ガンダムネタのツイートしてるのでよくチェックしてます <●><●>


もう一人、こちらもTwitterから~です↓

希有の落書き帳」の希有さん
253d2969s.jpg

黒バスやポケモン好きさんです。

最近絵描きを始めたそうでブログでもかなりの頻度で絵をうpしてます(ノ゚ο゚)ノ

現象也も負けないように頑張らねば。


お二方とも末永くよろしくですm(_ _)m

最近、ブロともさんがブログ辞めっちゃったりしてて少し寂しい・・・

それじゃ、しぃーゆーねくすとたいむぅ♫

山梨合宿からの新潟旅行(~ω~;)))

2012-08-30 05:59

 最近、学祭サークルの方が急に忙しくなりましたε=(・д・`*)ハァ…

自分の企画に関連する企業へ物品協賛をお願いしているのですが、電話かけと企画書作りが大変です。

電話かけは慣れない応対しないといけないので神経すり減るし、企画書もこうして明け方までかかってしまうというね・・・

会社に入ったらこんな感じなのかねー(´・_・`)


 話は変わって、この間ゲームサークルのメンバーと山梨へ合宿に行ってきましたーo(^o^)oワーイドンドンパフパフ

まあー、全員がインドア派ですからね。行ってやったことと言えば、ほぼスマブラDXですよww
まったり

メモカがないから初期設定から始めて、ずっと電源切らずに置いておいて隠しキャラほとんど出してましたねwww

あと、ほぼ全員パソコン持ってくるっていうね←

大自然に囲まれて、屋内を満喫しましたね\(^o^)/

↓スマプリのお子様レトルトカレーをゲットしてニヤける大きなお友達(・∀・)
大きなお友達

ただね・・・

酔っ払ったままお酒買ってきて

なぜか楽しくなって坂道を走ったら溝で足を取られて

そのまま溝にヘッドスライディングして全身10箇所くらいケガしたのだけは後悔してるお(´・ω・`)

あと、初めて吐いたよwww始めて吐いたから8月24日はゲロ記念日。


 そして今日から今度は学祭サークルの方で新潟に旅行なんですが、

こっちでも毎回飲みまくるので自重したいと思うわけがない。ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


 さてさて、久しぶりの新しいブロともさんですヽ(・∀・)ノ

叙異軌」の生ネズミさん!
27136637s.png

生ネズミさんは現象也よりけっこう若い女の子なのに、もうネトゲ廃人だし、グッズ買い集めてるし、ニートだし・・・

将来有望な自宅警備員に(ry

東方とFEZっていうネトゲが好きみたいですよー興味ある方はぜひー(^o^)/

そいじゃ、前回も拍手&コメントありがとーm(_ _)m



